おしゃれブログ

クソ都会民です

愛情は捨てて行け

こんにちは、ピカチュウです。気持ちだけは。 ニートの皆さんは「ピカチュウの声優は良いよな~ピカピカ言ってるだけで給料もらえるんだろうな~」って僻んでいる率80%(ぼんでび調べ)だと思うのですが、チョッパーもやってますよ。だから何だというわけで…

我は放つ光の白刃

中学生時代、魔術師オーフェンむっちゃ好きな友達に、タイトルのセリフに対して「これ射精の時に使える台詞じゃん」的な事を言ったら、むっちゃ怒られたことがあります。 記事書かなくても時々アクセスしてくれるファンの皆様こんにちは。おしゃれなブログこ…

ズン ズン ズン ズンドコ

ゴールデンウィークと~は~~~ 星が降る夜とまぶしい朝が繰り返すようなものではないです。 またブログが3か月あいてしまった。季刊おしゃれブログですね。 季節ごとのファッションとか紹介するみたいな、いい感じですね。いい感じ。 というわけで今回は初…

喜びも悲しみも

全国466億人のおしゃブロファンの皆様(アクセス解析より)大変お待たせいたしました。 磨けば光るでおなじみのおしゃれブログです。 当ブログは御覧のスポンサーの提供でお送りしております(電通) 訴えられたら負ける!!(こんな小物訴える必要なし しか…

キモヲタはおしゃれブログの夢を見るか

皆さん、あけましておめでとうございます。 2020年1発目のおしゃれブログをはじめさせていただきます。 2019年はどんな年だったでしょうか?2020年はどんな年にしたいでしょうか? それぞれの想いがあると思います。それぞれの願いがあると思います。 このお…

まさお対策

ぼんでび☆ 3日連続のおしゃブロ更新で天にも昇る心地也。となっている皆さんこんにちは、おしゃれブログ管理者ことおしゃれブログです。 ぼんでび☆ 途中に「ぼんでび☆」を挟むことで、気づいたら最後まで読ませている作戦です。 かの有名なカエサルもガリア…

瞬間、閃光。

全国24人のおしゃブロファンの皆様お待たせしました(前回の久々の更新により2人増加 忘れないうちにジャンジャンバリバリ書いて行こうと思います! ジャンジャンバリバリと言いましたら、先週の金曜日に会社の新年会とかで、しがらみのある飲み→しがらみの…

私、小説家になります。

全国22人くらいいるおしゃブロファンの皆様お待たせしました~(割とリアルな数字 お久しぶりです。恥を忍んで帰ってまいりました。 生き様そのものが恥の塊説もありますが、私は元気です。 思い切り抱き寄せられると心があなたでよかったとか言う奴です。 K…

SG大会について

よいこのみんな!久しぶり!タピッ☆★ タピオカ王子だよ~~★★★ タイトルにつられたみんな~!いらっさいませ☆★ 今はやりに流行っているタピオカドリンク!もうみんな飲んだかな~☆★ 専門店からファストフード店まで幅広く提供されているタピオカドリンク!主…

瀬戸内杯予選(ゲームアイビス岡山大会)に参加してまいりました。

渋谷のギャルの皆様初めまして、僕です。 渋谷のギャルでgoogle画像検索したら思ったのとなんか違うのが出たので、GAFA!!!って叫びながら外を走ってきました。 今この文章は岡山中央警察署・高島交番で書いています。 警察の人も話してみれば意外と楽しく…

冒険!発見!大発見!!

気づいたらしまじろうかららむりんが消えていたので許せねえ。 きっと大人の事情でヂンギスカンにされてしまったのである。 しまじろうの友達で唯一の常識人キャラを消したら無法地帯になるに決まってるじゃないですか。 みみりんとか完全にガ〇ジだし、親も…

ラストおしゃれブログ

おしゃれブログはやめへんでー!!!(アンチブチギレ ネギの家に珪藻土バスマットがあって、「うわぁ便利やん。聞いていたけど噂には」と倒置法で感動していたので、今日近くのディスカウントストアに行って、バスマットを買ってきたんですが、安物だからサ…

バスタオルは任せた

なんと前回の記事投稿後にこの記事を書き始めました。 やる気の塊!塊魂!未プレイ!! そんだけやる気があるんならもう少し短く要点をまとめなさいと思いましたけど、 多分ファンの皆さんは余計な部分を求めていると思うのです。 正直自分でファンの皆さん…

狭瀬すず

タイトルに意味はないです。 本文に意味がないとかいうツッコミお待ちしております。 ツッコミはこちらまで!(画面の下に何か出てくる 7月の夜、いかがお過ごしでしょうか?おしゃれブログ@ヴァネッサです。 この文章を書き始めたのが夜だけど、諸般の事情…

淫靡な街TOKYO

やっぱり旅終了後1発目の記事は記憶も残ってるし、面白いやつ(自己評価)書くぞ~~って気合入っているのですが、日がたつにつれ記憶が薄れ、髪の毛も薄れ、やる気も薄れてただダラダラ書くだけの記事になってしまうのです。わいk それが本当に皆が求める…

何も思い出せぬので適当

こんばんは、痩ぼんでびです。皆さんサイゼリヤで一番好きなメニューは何でしょうか?僕はチョリソーです。 昨日一日でむっちゃ増えたファンの皆さんこんにちは、おしゃれブログだよ。 あまりに痩せ次郎さんがブログを書かないから速攻パクるよ。消し忘れて…

ぶろぐみてます

古豪ファンの皆さん、新規ファンの皆さん、古豪アンチの皆さん、新規アンチの皆さん、初めましての皆さんこんにちは、おしゃれブログことおしゃれブログです。 いや~~~~皆さん結構待ったと思うんですけどどうですか?僕も明日通勤中に鹿にはねられて死ぬ…

終焉

プロブロガーぼんでびです。Twitterをやめてプロブロガーとして生きていくことに決めました。 <無理に決まってるだろ!いい加減にしろ!! 上記は相棒のキャベッチュ君です。 ブログの構成の仕方とかよくわからんのでキャベツで画像検索して貼るだけでした…

ウソツキ

遠征しまくる時間とお金欲しい~~~ 可能性低い状態で無駄打ちするよりジックリこもって鍛えたほうがいいと思います。時間も金も無駄。(私見 結局ブログを書いてます。書かないとか言ってたうそつき~。惨敗でモチベクソみたいに上がるかな~~~と思った…

雪の花びら舞い散る夜空

新年あけましておめでとうございます。 本年も当おもログをよろしくお願いします。 面白いブログ、略しておもログ。この表記、今年バズると思いますよ~~~(ブログというシステムが過去の遺産 時代の流れに乗って次回からはブログじゃなくてティックトック…

KAC(こんなに 愛して クリスマス

Cで始まる単語って難しくないですか??!?!? というわけで大ファンの皆様お久しぶりです。あんまりおもしろくないブログです。 俺YOEEEEEみたいなもんで、実際はそこそこ面白いと思ってます。 今回の日記はそんなに面白い奴じゃないです。 何かアッネか…

改めましてこんにちは

ナイジェリアのおしゃれブログファンの皆さんこんにちは、トム・バウアーです。 実の姉も読んだことがあるという噂もまことしやかに流れております。 流れているといえば河童の川流れということわざが有名ですが、 河童が流されているように見えていて実は流…

ウィーロールアロングメリリー

こんにちは、お待ちかねのおしゃれブログです。 ”あの”すだちくんさんも実は目を通していると判明した高尚なブログです。 「二度と見ることはないでしょう」というパターンの可能性もなきにしも! 昨日は瀬戸内杯という大会があったのですが、結果がしょっぱ…

差し出された手は噛み千切るけど

おもしろブログファンの皆様こんにちは、おもしろブログことおしゃれブログです。 いっそのことブログのタイトルをおもしろブログに変えておけばまわりくどい説明は必要なくなるというわけで、 でも仮におもしろブログに変えていたとしてもおしゃれブログこ…

甘くて苦くて目が回りそうだし、甘いか苦いかは君に決めてほしいし、にがくてあまい。

こんにちは~。 一部(全国6000万人)でコアな人気で有名なおれはつよいブログです。 一部かつコアかつ有名という3すくみみたいな状態ですね。 3すくみといえばロマサガ3の財宝の洞窟のボスで有名ですね。 どこのダンジョンにいたか忘れたので「ロマサガ3 3…

東京へ行ってきました。

僕が高校2年生くらいの頃の話なんですけど、従妹に会いに母親と東京へ行ってきました。 ってそんな昔の話するー!???!? お久しぶりです。質より(文)量で有名なおしゃれブログです。 昔流行った脱オタクファッションガイドは背筋の曲がって髪の毛も何…

関西杯・ロクシタン

こんにちは、りもしまにあです(今までの努力台無し もしも僕がりもしまにあならばタイトルが「関西杯・ろくさん」とかになってたはずなんで、僕はりもしまにあではありません。はい、論破!(誤用 というわけで飲み会の話とかまとめて全部書きます。ここか…

関西杯・ごろうじろ

ファンの皆様お待たせしました(自分で書いててうすら寒い おれはつよい@ヴァネッサです。これだけ書いておけばりきし間違え現象は二度と起こるまい。 あんな悲劇は起きちゃいけないんですよあんな悲劇は。 皆が寝静まった頃エロ動画探してたら部屋の入口に…

関西杯・四天王

どうもお久しぶりです。おれはつよい@ヴァネッサです。 3か月も空いたら「おしゃれブログどうなったのかなー」て気になる人がたくさん出てきますよね。僕もこの「書かねばならない」という強迫観念から早く逃れたいです。 ブログ頑張ったせいでガッキーのド…

関西杯・サンドリヨン

どうもこんにちは、おれはつよい@ヴァネッサです。 ”あの”カイトさんと”あの”ヒロポンさんが☆を付けてくれるぼんでびブログです。 最終的にはクイズ強い人が皆☆つけるようになって、僕もこの業界内で有名になり、KACの解説とかに呼ばれて、浮かれてしまった…