おしゃれブログ

クソ都会民です

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キモヲタはおしゃれブログの夢を見るか

皆さん、あけましておめでとうございます。 2020年1発目のおしゃれブログをはじめさせていただきます。 2019年はどんな年だったでしょうか?2020年はどんな年にしたいでしょうか? それぞれの想いがあると思います。それぞれの願いがあると思います。 このお…

まさお対策

ぼんでび☆ 3日連続のおしゃブロ更新で天にも昇る心地也。となっている皆さんこんにちは、おしゃれブログ管理者ことおしゃれブログです。 ぼんでび☆ 途中に「ぼんでび☆」を挟むことで、気づいたら最後まで読ませている作戦です。 かの有名なカエサルもガリア…

瞬間、閃光。

全国24人のおしゃブロファンの皆様お待たせしました(前回の久々の更新により2人増加 忘れないうちにジャンジャンバリバリ書いて行こうと思います! ジャンジャンバリバリと言いましたら、先週の金曜日に会社の新年会とかで、しがらみのある飲み→しがらみの…

私、小説家になります。

全国22人くらいいるおしゃブロファンの皆様お待たせしました~(割とリアルな数字 お久しぶりです。恥を忍んで帰ってまいりました。 生き様そのものが恥の塊説もありますが、私は元気です。 思い切り抱き寄せられると心があなたでよかったとか言う奴です。 K…