おしゃれブログ

クソ都会民です

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シャイニーング☆

全国のファジアーノ岡山ファンの皆さんおーはー。トム・バイヤーです。 懐かしくなってトム・バイヤーさんのwiki見に行ったら代表歴の欄がカンボジアになってて「!?!?!?!?!?」って思いました。 本当は「??」くらいです。訂正してお詫びいたしま…

東北地方に思いを馳せて

更新頻度ではててぽんずブログに勝てないので質で勝負します。 (29/8/27 0:03訂正:やさポンズのブログでした) 質があると自分で思ってんの!?って笑うところなのでお願いします。 お久しぶりです。ブログを書くのは6年ぶりになります。 あの日の事を覚え…

寄らば大樹のハゲ

ハゲてるやん。 お久しぶりです。数年ぶりにブログを書きます。正確には1週間ぶりくらいです。全然正確じゃねえ! この一週間何をしていたかというと、仕事してクイズして仕事してました。 QMA6くらいの僕やん。って感じですね。今ってナンバリングいくつだ…

刃は赤黒く煌いて

お久しぶりです。数か月ぶりにブログを再開してみました。 久しぶりすぎて文章の書き方がわからないのでよろしくお願いします。 昨日は仕事でした。皆がお盆休みなのですることがほとんどないです。おしまい。 このままじゃ前回の二の舞だ!!!(多分前回の…

いざ戦地へ

土曜日のことを書きます。 話は金曜日の朝までさかのぼります。土曜のこと書くって言っておいていきなり金曜日のこと書くとかガイジかよ!って思われそうですけど、物事には順序があるので金曜日の朝のことを書きます。粘着質の人はでも土曜日のことを書くっ…

ブログを復活しました。

全国3千人のファンの皆様お久しぶりです。恥知らずが戻ってきました。 前回は毎日更新とかやってしまったせいで即死したので、今後は流れで書きます。 最近車を買い替えたのですが、8人も乗れる!ってことでお盆休みに大活躍でした。 まずは金曜日のお話をし…