おしゃれブログ

クソ都会民です

2018-01-01から1年間の記事一覧

ウィーロールアロングメリリー

こんにちは、お待ちかねのおしゃれブログです。 ”あの”すだちくんさんも実は目を通していると判明した高尚なブログです。 「二度と見ることはないでしょう」というパターンの可能性もなきにしも! 昨日は瀬戸内杯という大会があったのですが、結果がしょっぱ…

差し出された手は噛み千切るけど

おもしろブログファンの皆様こんにちは、おもしろブログことおしゃれブログです。 いっそのことブログのタイトルをおもしろブログに変えておけばまわりくどい説明は必要なくなるというわけで、 でも仮におもしろブログに変えていたとしてもおしゃれブログこ…

甘くて苦くて目が回りそうだし、甘いか苦いかは君に決めてほしいし、にがくてあまい。

こんにちは~。 一部(全国6000万人)でコアな人気で有名なおれはつよいブログです。 一部かつコアかつ有名という3すくみみたいな状態ですね。 3すくみといえばロマサガ3の財宝の洞窟のボスで有名ですね。 どこのダンジョンにいたか忘れたので「ロマサガ3 3…

東京へ行ってきました。

僕が高校2年生くらいの頃の話なんですけど、従妹に会いに母親と東京へ行ってきました。 ってそんな昔の話するー!???!? お久しぶりです。質より(文)量で有名なおしゃれブログです。 昔流行った脱オタクファッションガイドは背筋の曲がって髪の毛も何…

関西杯・ロクシタン

こんにちは、りもしまにあです(今までの努力台無し もしも僕がりもしまにあならばタイトルが「関西杯・ろくさん」とかになってたはずなんで、僕はりもしまにあではありません。はい、論破!(誤用 というわけで飲み会の話とかまとめて全部書きます。ここか…

関西杯・ごろうじろ

ファンの皆様お待たせしました(自分で書いててうすら寒い おれはつよい@ヴァネッサです。これだけ書いておけばりきし間違え現象は二度と起こるまい。 あんな悲劇は起きちゃいけないんですよあんな悲劇は。 皆が寝静まった頃エロ動画探してたら部屋の入口に…

関西杯・四天王

どうもお久しぶりです。おれはつよい@ヴァネッサです。 3か月も空いたら「おしゃれブログどうなったのかなー」て気になる人がたくさん出てきますよね。僕もこの「書かねばならない」という強迫観念から早く逃れたいです。 ブログ頑張ったせいでガッキーのド…

関西杯・サンドリヨン

どうもこんにちは、おれはつよい@ヴァネッサです。 ”あの”カイトさんと”あの”ヒロポンさんが☆を付けてくれるぼんでびブログです。 最終的にはクイズ強い人が皆☆つけるようになって、僕もこの業界内で有名になり、KACの解説とかに呼ばれて、浮かれてしまった…

関西杯・二の舞

全国のファンの皆様、おまたりもしまにあせしました。ぼんでおれはつよいびさんです(サブリミナル効果の影響を中途半端に受けた というわけで忘れないうちにどんどんばんばん書いて行ってアクセスむっちゃ稼いでアメブロランキングに顔を出せるように頑張り…

関西杯・一の陣

全国のファンの皆さんこんにちは。ぼんでびです。おれはつよいさんはりもしまにあさんと関係はありません(サブリミナル効果を狙って書いていく) タイトルで釣っていく作戦を取ります。 大ファンの皆さんが今か今かと待機しているおしゃれブログをやせじろ…

全国のファンの方々からリクエストを頂いてしまったので、今日から日記を書こうと思います。 応援よろしくお願いします📣 明日から本気出す。 おわり。

デブでハゲでクイズも弱くて彼女もいなくてブラック企業勤めの為のウェブログ

皆さんこんにちは~G2大会準優勝こと僕です。 先日はゲームアイビス岡山で開催されるクイズマジックアカデミー大会に参加してきたのでそのことを書こうと思うよ思うよ俺は。 「~と思うよ俺は」というのは僕が中学生の時に入り浸ってたチャットルームの常連…

明日は明日の羹に懲りて膾を吹く

8年4か月ぶりの投稿です。みなさんお元気でしたでしょうか。 小学生だった読者も高校生となり、30代引きこもりニートだった読者も40代引きこもりニートとなる年月ですね。 40代引きこもりニートはこんなクソブログ読んでるヒマあったらさっさとハロワいけよ…

やるときはやる。

1か月ぶりです、こんにちは。 ふとブログを開いたら、前回より1か月経っていたんで筆を執りました。 お前ブログ筆で書いてんの~?!みたいなクソツッコミしてくる奴はぶちまわす。 この1か月何をしていたかといいますと、仕事してクイズして仕事してって感…

時は来たれり

ファンの皆様こんばんは。ボンデビブログです。ボンデビビックって感じですね。 見たことないけど流行りに乗ってみるイナゴみたいなことをしてみました。 とりあえず今回は雑記みたいな感じなので頑張って書いてはいません。 前回のブログからほぼ2か月あき…

ワイの名は

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 さて、激動の2017年が終わりました。 僕自身にもいろいろなことがありました。 思い返せばいろいろなことがありました。 いろいろなことがありすぎて、どのいろいろなことから話せば…