おしゃれブログ

クソ都会民です

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

百億の金と千億の金と

今日は何の日かわかりますか?僕はわかりません。 わかった人は僕よりも優れている人間です。誇れ、さぁ誇れ。 2週間ぶりのブログです。事故で5年間くらい眠っていた人かの如く時間間隔がおかしいですね。事故で5年間くらい眠っていた人に謝れ。 というわけ…

安倍晋三、佐村河内守、H・G・ウェルズ

今日は日曜だー!!!!おやすみーーーー!!!! ブログを書く=日曜日という錯覚に陥ってしまっていますね。 Z←この時角Aと角Bは錯角である。 平日バージョンでこんにちは、どうも僕です。 今日は何の日でしょうか?タイトルの方々の誕生日です。 それに…

this長い長い下り坂を

二人乗りしてたらブレーキ一杯握りしめながらでも相当やばいと思います。 むしろ何か起これ。 全国のカップルの敵こと、どうも僕です。 いつもと違うパソコンだとむっちゃ打ちにくいです。焼き肉焼きにくいみたいな? 日曜晩に何とかひねり出すように書かれ…

ゴールデンハンマー!!!

岡山が誇る大黒天物産のレッドブルパクリドリンクです。 何と似たような成分で50円くらい!安い!早い!あんまりおいしくない!!! お久しぶりです。 見ている人は見ていると噂のぼんでびブログです。 あなたは見ている人?見ていない人? なんかよくわから…

空と黄身との間には

白身!!!!!!!!!! 全国の少林寺拳法ファンの皆さんこんにちは。大山倍達です。 柔道!!!!!!!!!! ・・・空手だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! と、いつもの奴やりました。メイプル超合金のブパパブパパブパパ~みたいなや…