おしゃれブログ

クソ都会民です

KAC(こんなに 愛して クリスマス

Cで始まる単語って難しくないですか??!?!?

 

というわけで大ファンの皆様お久しぶりです。あんまりおもしろくないブログです。

 

俺YOEEEEEみたいなもんで、実際はそこそこ面白いと思ってます。

今回の日記はそんなに面白い奴じゃないです。

 

何かアッネから「お前のブログはナイツの漫才みたいだな」とか言われて、

多分誉め言葉なんだろうけどまったくもって意味がわかりませんでした。

ナイツと言えばヤホーをはじめとする言い間違い系のイメージが強いですが、

ひとつ前の記事でトム・バイヤーと書こうと思ったらジャック・バウアーと混ざってトム・バウアーってなってしまっていたように、書き間違えてるよ!っていう隠喩だったんですかね。よくわからんけど

 

今回はタイトル通り、僕が出たAOUについて話をしたいと思います(過去の栄光

 

僕が出たKACの話をしようと思います。

・・・目を覚まして!!

 

本当は土曜日は善通寺大会に出て「これが俺たちのKACだ!!!」とかやる予定だったんですが。

家庭の事情とか色々で断念。俺たちの家庭はこれからだ!!!よくわからんけど。

集合時間ギリギリで断ってしまってパイプ咥えたオッサン本当にすまね~~~って感じでした。

 

 

これ書きながら思うんだけど、大会に出ないと書くことないな!!おもろいことも思いつかない。自分でおもろいおもろい言ってるのがちょっとうすら寒いですね。。。

 

はぁ~無趣味って怖い。インドの神様っぽくムシュミって書いたらちょっと強そうになる。

強そうだからってなんやねん!クイズ強くなりたい!!!!!(クワッ

クイズ終わったら映画見まくるか本読みまくるかをする予定です。文化人気取りで過ごそうと思います。「おまえらまだクイズとかしてんの~~~?」とか言おうと思います。

わざわざクイズ大会の会場に来てそんなこと言っている人いましたね。随分前に。

 

 

まぁKACについて少し書こうと思います。

2年前のKAC見てから「お、俺もクイズやりたい…ッ!」ってなって本格的に復帰したわけで、もう2年たったと思うと時間って早いなーって思います。

2年の間に色々ありました。髪が減ったり腹が出たり。年単位じゃなくて日々ありそうな変化だ!!

今になって改めて思うのが本当に休止期間がもったいないなぁってことです。何回も書いてるけど。ジワジワとプレイ数は少なくなっていたんですが、クソ田舎に行かされたんが痛恨の一撃、タイマン魔法クソトナメが追い打ちって感じだなぁ。…何回も書いてるけど!!

 

KACはワクワクしながら見てたら機器トラブルで止まりまくって結果的に死んでました。解説役のぱんどらさんがMVP級の活躍していました。SGとかの解説聞いててもダントツ聞きやすいと思います。どこが聞きづらいかの話はしません。しません。

 

大会自体はなんだかんだで賢神と色々話聞いてたカイトさんを応援してました。

結果は賢神の3連覇。強い。やっぱり最初のQMA友達の一人なんで思い入れは滅茶苦茶強いです。

昔は「自分の出ていない大会なんて興味ないわクソが!!」って感じていたはずなんですが、それはもう色々と無理な世界に入ってしまったのでしゃあなし。暖かい気持ちで見てました。取捨選択は必要なんだよ・・・。

でももう1回くらいデカイ大会でたいな~~~~

 

 

とりあえず自分がクイズ完全終了するルールを3,4つほど決めてるんですが、今のところはもうちょい続けられそうなので頑張ります。

性格的に何かに目標を置かないと続けられないタイプなんですが、今はその目標がないのでなかなかつらい。だからグラブルとか脇にそれちゃうんですよ!!

今の目標は高級時計を買うことです。(大体60万くらい)

クイズの目標!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そういえばグラブルはキャラも石も推しキャラであるところのブローディアさん出ました。ここで全ての運使ってる気がするな!!

んまぁ初心者ながらダラダラ続けています。早くまた無料でガチャ回せる期間こないかなー!!!

 

 

2月の3連休が最終日以外オールフリー(最終日も車の点検あるくらいだけど)という素晴らしい展開なので今からどうするか楽しみです。体調不良にだけは気を付けます。

 

 

なんか備忘録みたいになっちゃったんで全然面白い内容じゃなくてごめんね。

クイズ大会出たら面白いブログ書きます。

 

ぼんでび☆