おしゃれブログ

クソ都会民です

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京へ行ってきました。

僕が高校2年生くらいの頃の話なんですけど、従妹に会いに母親と東京へ行ってきました。 ってそんな昔の話するー!???!? お久しぶりです。質より(文)量で有名なおしゃれブログです。 昔流行った脱オタクファッションガイドは背筋の曲がって髪の毛も何…

関西杯・ロクシタン

こんにちは、りもしまにあです(今までの努力台無し もしも僕がりもしまにあならばタイトルが「関西杯・ろくさん」とかになってたはずなんで、僕はりもしまにあではありません。はい、論破!(誤用 というわけで飲み会の話とかまとめて全部書きます。ここか…

関西杯・ごろうじろ

ファンの皆様お待たせしました(自分で書いててうすら寒い おれはつよい@ヴァネッサです。これだけ書いておけばりきし間違え現象は二度と起こるまい。 あんな悲劇は起きちゃいけないんですよあんな悲劇は。 皆が寝静まった頃エロ動画探してたら部屋の入口に…

関西杯・四天王

どうもお久しぶりです。おれはつよい@ヴァネッサです。 3か月も空いたら「おしゃれブログどうなったのかなー」て気になる人がたくさん出てきますよね。僕もこの「書かねばならない」という強迫観念から早く逃れたいです。 ブログ頑張ったせいでガッキーのド…

関西杯・サンドリヨン

どうもこんにちは、おれはつよい@ヴァネッサです。 ”あの”カイトさんと”あの”ヒロポンさんが☆を付けてくれるぼんでびブログです。 最終的にはクイズ強い人が皆☆つけるようになって、僕もこの業界内で有名になり、KACの解説とかに呼ばれて、浮かれてしまった…

関西杯・二の舞

全国のファンの皆様、おまたりもしまにあせしました。ぼんでおれはつよいびさんです(サブリミナル効果の影響を中途半端に受けた というわけで忘れないうちにどんどんばんばん書いて行ってアクセスむっちゃ稼いでアメブロランキングに顔を出せるように頑張り…

関西杯・一の陣

全国のファンの皆さんこんにちは。ぼんでびです。おれはつよいさんはりもしまにあさんと関係はありません(サブリミナル効果を狙って書いていく) タイトルで釣っていく作戦を取ります。 大ファンの皆さんが今か今かと待機しているおしゃれブログをやせじろ…

全国のファンの方々からリクエストを頂いてしまったので、今日から日記を書こうと思います。 応援よろしくお願いします📣 明日から本気出す。 おわり。