おしゃれブログ

クソ都会民です

終焉

プロブロガーぼんでびです。Twitterをやめてプロブロガーとして生きていくことに決めました。

 

 

f:id:vondevi:20190421120144j:plain

<無理に決まってるだろ!いい加減にしろ!!

 

上記は相棒のキャベッチュ君です。

ブログの構成の仕方とかよくわからんのでキャベツで画像検索して貼るだけでした。

波瑠は性的魅力がいまいちない気がします(失礼か

 

最近はそんなにTwitterも見ずに何をしていたかというと、ストイックに問題整理と暗記をする予定だったんですが、同人エロゲの消化とグラブルを真面目にやっていました。

胆力が足りない。QMAも時々。

 

 

というわけでQMAマキシブなんたらの総括を行っていきたいと思います。どういうわけかは知りません。

 

ゴミドクソ田舎から都会に拠点を移し、数年ぶりに本格的におクイズに打ち込める1年となりました。近場にあるとないじゃこんなに違う。アルトとキャロルはそんなに違わない(OEM

 

開幕前の目標は

★総合正解率75%(前回終了時が74.22%だったので

★各ジャンルに1つ投げられる形式を作る

★大会で優勝する(グレード問わず

★家庭をないがしろにしない(最重要)

 

f:id:vondevi:20190421120433p:plain

 

★総合正解率75%→達成

やっぱりゲーセンが近くにあるとモチベも上がるし何とかなりますね!全力でやってた頃と比べたら問題数も糞みたいに増えているので、数字的なのは程遠いけど、割と全盛期に近づけたんじゃないでしょうかねぇ。

ポカミスするのは何年も変わらずだけど。

途中からグラフを平たくしようという謎の目標ができて迷走してしまいましたね。

一番低いジャンルを決定戦で投げるのがほとんどだったので、状況によっては緑グラフ突き抜けている人に芸タイ放り投げたりもう結局何がしたいのかよくわからん感じに。

アニゲと芸能に苦慮したのが解答数からも見て取れる。翡翠賢者になりました。

次回作はグラフの形を気にせずに楽しみたいです。

 

★各ジャンルに1つ投げられる形式を作る→達成

とりあえずは達成。投げられるだけで精度はお察し。問題集めただけとも言える。

大会で投げたことない奴でも問題数かなり集めた形式は何個かあるんですか、見直そうとしたらゲロが出たんでやめました。

 

★大会で優勝する→未達成

世の中そんなに甘くなかった!ラウンドワン沖縄に行く財力はない。

 

★家庭をないがしろにしない→評価するのは自分じゃないです^^;

ムスッコ寝ている時間をフル活用したので大丈夫と思いたい。

 

 

 

明日から最新作が稼働しますね!ウキウキですね!

 

ちょっと前に僕がクイズを流石にやめる条件を何個か決めていたんですが、

 

★子供が増えたよ!ってなる

まだ1人だけど流石に2人おって遊び惚けるわけにはいかん

 

★ムスッコが3歳になる

流石にそんくらいになればある程度記憶も残ってくるだろうし、クイズばっかり行ってるの見られるんは何かいやだなぁと。

 

★クイズ自体が死ぬ

まだ死ななかった。

 

ムスッコはもうすぐ3歳になるので、ちょっと前まで今作で区切り~と思っていたんですが、賢竜杯が今年で最後という話が出たので、そこまでやりてえなあーってなりました。

一応行く許可はできたんで、あと3か月弱くらい頑張ってみようと思います。

一番の懸念は交通費その他諸々の捻出なので、貯まらなかったら静かに死を迎えます。よろしく~

 

ぼんでび☆