おしゃれブログ

クソ都会民です

砂州・・・アレは砂州だねぇ。

どうもこんにちは。2週間ぶりのブログです。

 

2週間ぶりってコイツゥ!また時間間隔イカれて・・・いない!

本当に2週間ぶりだ!正確には2週間と何時間か(サヴァン症候群

 

皆さん、3連休はどのように過ごされましたか?

クイズに励んだ皆さん。

クイズに泣いた皆さん。

クイズで絆を築いた皆さん。

色々な過ごし方があったでしょう。

 

かーーーーーーーーっ!お前らクイズクイズクイズクイズってむなしいなぁ!!

お前らがクイズしている間にも

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

ということです。(コピペ

 

3連休の事を書きます。

 

3連休といえば王貞治というのが世の定番だと思うのですが、

今日は王貞治について少し掘り下げてみようと思います。嘘です。特に思い入れもないので掘り下げません。そもそも世の定番ではありません。

 

王シュレット!!!!!(謝罪

 

 

 

土曜日は関西杯の前日予選がありました。

自分が関西杯に出られないことでムシャクシャしてしまい、

 

「海・・・見たいね・・・」みたいな雰囲気になったので海を見に行きました。

岡山県玉野市。そう人はこの地をこう呼ぶ『岡山県玉野市』と・・・。

 

(ここで壮大なタイトル画面)

 

へー、岡山にも水族館とかあったんだ~~~っと30年ちょっと生きてきて初めて知りました。

見渡すだけで全容が明らかになるようなサイズ感でしたけど。

大手のアイドルは距離感がある、地下アイドルとかは身近な感じがして逆に良いみたいな感じですかね。よくわからんけど。

思ったよりは魚がたくさんいたのでよかったと思います。

その後は海辺に行ってたそがれてました。

 

A「お前・・・東京行くんだってな(ボール投げる)」

B「夢が・・・あるからな・・・」

A「離れるのは辛いけど・・・夢を追うのはかっこいいよ(ボール投げる)」

B「すぐに全国放送に出られるくらい活躍するから見ててくれよな」

A「おう・・・楽しみに待ってるからな(ボール投げる)」

 

みたいなたそがれかた。

 

 

 

A無限にボール投げてるやんけ!!!!!!!!!!!!!!

バッティングセンターの機械か!!!!!!!!!!!!

 

 

その後はどこ行くー?ってなってイオン行くかっていう田舎者特有の奴をしました。

岡山駅前行くんならワンチャン!!ってiphoneのバッテリー交換できる店に行きました。

これでバッテリーがクソ復活したので後2年くらい戦えそうです。

交換完了の時間までに30分くらいあったので隙あらばクイズしました。

俺は強かった。

 

そして帰ったら喉のあたりに違和感を覚えました。

 

風邪が・・・・来る・・・ッ!!

 

案の定翌日はダウンしました。朝から晩まで一人ぼっちで寝る権利を得た、すなわち関西杯を誰にも邪魔されずに見放題ってやつだ!!!かはっ!!!!

 

というわけで朝から晩まで見てました。途中ナチュラルに寝落ちしたけど。

僕の友人ことひなたビタレントさんは強かったですね(こういう時だけ露骨に友人アピールする奴

そういや賢神お祝いしにいこ!!って言ってから気づいたら半年以上経ってるわ。

機会があれば行きます。

 

 

色々思うところあっておクイズから離れてる時はお客さん感覚でこういう大会動画も楽しめてたんですが、

なまじおクイズのやる気が出ている今は、自分がでっかい大会に出られていないことに腹が立つみたいな感覚に戻っちゃいましたね。

日帰りできんといかんから、SGクラスの遠征はほぼ不可能だからなー。関西杯アイビス太子とかでやってくれぇ~

 

関西杯振り返りおしまい!って参加もしてねえのに振り返れるか!!

振り返りといえば王貞治というのが世の定番だと思うのですg(ここらへんでアオダモで殴られる

 

 

 

--Monday--

 

目が覚めるとそこは見慣れた部屋でした。そりゃそうか。

体調は完全とはいかずまでも、最低限這いまわれる程度には回復していました。

略して完最這い(かんさいはい)。無理がある。

 

起きてから何しようーってなって気づいたらイオン倉敷にいました。

マジで田舎者の行動の選択肢イオン以外に存在しないんじゃないのかっていう。

イオンといえば王貞h(ここらへんで岡田克也の選挙ポスターが後頭部に直撃する

 

適当に遊んで帰って、隙あらばクイズ!!!ってしてきました。隙を見せるほうが悪い。

内容がドチャクソだったのでこぶしを握り締めて河原で自分の頬を2,3発殴りました。

 

そんな無様な姿をしている僕に、野球のユニフォームを着ているおっさんが近づいてきました。

勿論王貞治です。自分でもなんで王貞治をここまで引っ張るのかは理解できません。

常人には理解できないその先に僕らの求めるものがあると思うのでした。

おあとがよろしいようで。よろしくないないチクナイン!!!(今思いついたネタ(最高におもんない(地球よ滅びろ

 

ひたすら大会出てぇ~~~って言いながら毎日過ごします。

 

てててブログ書け。

 

おしまい

 

ぼんでび☆