おしゃれブログ

クソ都会民です

ブログを復活しました。

全国3千人のファンの皆様お久しぶりです。恥知らずが戻ってきました。

 

前回は毎日更新とかやってしまったせいで即死したので、今後は流れで書きます。

 

最近車を買い替えたのですが、8人も乗れる!ってことでお盆休みに大活躍でした。

 

まずは金曜日のお話をします。金曜日といえばフライデー。セブンイレブンで揚げ物300円分買えば在庫処分のジュースがもらえます。オランジーナ選ぶ奴おらんやろ!ってやつ。

全国3千1人のオランジーナファンを馬鹿にしてしまった。ごめん。

 

うちの姉(四捨五入したら30歳)が「岡山のどっかにおいしいチーズタルトの店があんねん。どっかしらんけど。田舎」って言ってたので、『ど田舎 チーズタルト』でググったら一発で出てきたので行ってきました。お店の方!馬鹿にされてますよ!

 

矢掛町のリトルって店でした。結構おいしかったです。この舌に広がるチーズとタルトのハーモニー!まるで天に上る龍のようだ!(ここで背景に龍が出る)って感じでした。

ツイッターにもちょろって書いたら店の人がエゴサしてふぁぼってきたので自己愛が過ぎるわって思いました。

 

帰宅してからは帰宅してました。帰宅だけに。わからん。

北区に帰宅!!って一瞬思ったけど政令指定都市在住じゃないのに気づきました。現住所も本籍地も。

 

マイナンバーカード!!!!(わからん

 

次は土曜日の話を書きます。また今度に。

 

ぼんでび☆