おしゃれブログ

クソ都会民です

関西杯・一の陣

全国のファンの皆さんこんにちは。ぼんでびです。おれはつよいさんはりもしまにあさんと関係はありません(サブリミナル効果を狙って書いていく)

 

タイトルで釣っていく作戦を取ります。

 

大ファンの皆さんが今か今かと待機しているおしゃれブログをやせじろうさんの(クソ)ブログのクソコピペで済ませてしまっては暴動が起きかねないと判断いたしまして、早々に筆を執った次第であります。気合を入れすぎて筆が折れてしまったのでこれにて終了します。お疲れ様でした。

 

慣用句!!!!!

 

はてなブログからの新規ファンには是非前作のぼんでびブログを読むことをお勧めしたいのです。(ここらへんにクリックできる広告が入る)

手手前前味噌で恐縮なんですが、マジで結構ノリがぶっ壊れると思うので。

常に背水の陣みたいな守る物が何もない状態だと限界を超えた力を出し続けられるわけで、こまったら「ちんこwwwうんこwwwww」とか書いていればよかったんですが、

今はプラチナエンドの病気抱えたおっさんみたいな状態みたいになってるので(ゲオで一時期5巻くらいまで一気借りしてて内容そんな覚えてない)、ナチュラルに名刺配るみたいなガイジムーブはもはやできません。

そんな牙を抜かれたマナティみたいなブログですが、よろしくお願いします。

マナティだったらすぐ後からベルトコンベアみたいにはえてくるやん!(会場がドッとなる

そもそも会場ってなんですか。かいじょうといえばナナマルサンバツ面白いですね。僕も苑原パイセンみたいなクッソかわいい女性がいたらクイズもっと頑張れるんですけど現実はk(守りに入る

勧めておきながら前のブログのURLなんか書きませんし、結局何がしたいねんお前って感じですね。

新規ファンの皆さんに伝えておきますけど前置きが多分一番面白くて失速していくのでこのあたりで内容評価してもらえたらと思います。

でもこの前置きは多分4道力くらいしかないので武器持った海兵に瞬殺されますね。

 

 

関西杯に参加することになった流れなんですが、

「行きたいなぁ」「いいよ」

 

という知力と知力がぶつかり合う新・頭脳派層と呼ばれるような展開になったんで、無事に参加する方向になりました。

後はエントリーさえ抜ければいいや!と思って当日はF5しまくって、PSSのりきしみたいなコメント入れてスパーーーーン!!って登録したんで、「これはエントリーナンバー1番だなぁ~~」って思ったら2番だったので首を吊りました。

この文章を書いているのは私の母です。生前は皆さまにお世話になりました。

こんな文章書く還暦が自分の親だったら普通にどつきます。でも現実は「やめて」というだけです。自分を育ててくれた親にそんなに強く当たるなんてできるわけがないでしょう。というか、そもそも僕は首吊ってませんし、この文章は母親が書いていません。はい、論破(言いたいだけ(誤用(地球よ滅びろ

ちゃんと学籍番号も事前に用意していたし、敗因は完全にりきしコメントのパクリをしたことだし、りきしは「こんなCN」だったんで間違えてしまってるし、そんな小ネタ誰も気づくわけないしで自暴自棄に陥って首を吊りました。これを書いているのは私の父です。皆さま生前はお世話になりました。

 

僕の両親といえば、先日岡山を襲った豪雨の際に、

父は「こんな雨降ってたらポケモンGOやってる奴少ないやろ~~」とか言って出かけて帰れなくなったらしいし、

母は「TSUTAYA返すの今日までだった!延滞料金かかっちゃう!!」って5時間かけて返しに行った(通常は往復30分くらいの距離)らしいし、そりゃこんな子が生まれるわって感じでした。

ポケモンGOで「フレンドを作れ」みたいなミッションがあったからといって、そこらへんでプレイしてる男子高校生に「フレンドになって!」と普通に話しかけるパッパのコミュ能力は遺伝してほしかったけど、それはかなわぬ願いでした。

 

まぁ僕の家族の話はどうでもいいんですけど、何書こうとしてたか忘れました。いつものやつです。

 

とりあえずエントリーはしたんですけど、僕の超リスペクトしているえふたさんは当日予選参加ということで当日からくるので、前日予選こと私はぼっちムーブを回避するにはどうすればいいか全力で考えました。

そこで発明されたのが蓄音機です。蓄音機といえば有名なのは?そうエジソンですね。それでは今回はエジソンと私の出会いの場面からお話ししたいと思います。

ブログの文字で書くのにお話っておかしくないですか?とかAGEASHIとられたら腹立つのでエジソンの話はやめておきます。こんなこと書いてる時間が無駄なのです。時間は有限有限。そもそもこんなブログ自体が無駄説すらありますね。

ただの自己満足なんで気にしないでください。問題整理する時間も向こう数年単位で考えたら結局無駄無駄ですので。

 

とりあえずぼっちムーブを回避するために僕の親友であるところのネギせんせいにLINEを送って「同行!同行!さっさと同行!」と煽ることにより将来の伴侶をGETしました。

これは今僕たちの新婚旅行先であるところのイタリアから書いています。イタリアの素養が無いのがばれないうちにこの話はやめときます。

ちなみに「親友の〇〇~」って表現は僕の親友のやせじろうさんの丸パクリだし、「〇〇やん」ってツイート増えたのも親友のやせじろうさんの丸パクリです。

野球部の監督とかも「良い物は盗んで自分の物にしろ」って言ってたしね。

 

とりあえず可処分所得が読者の皆さんより少ないので、参加を決意してからお金があまり溜まらなかったので「エコ旅行にしよ!」と高速バスをチョイスしました。

 

いらんこと書いているのでそろそろ当日の話に入ります。

 

起きる→電車乗る→バス停行く→バス乗る

 

よし、無駄を省くことにより時間3分くらい短縮できた。

 

隣が胸部の大小は不問にするとしてかわいい女の子だったらどうしようかな~~~~とか思ってたけど普通におっさんでした。4列席で通路側おっさんに封じられたらどうしようもなかった。筋骨隆々のホモとかだったら「人類に逃げ場なし!!」って叫びながらそりゃもうエラいことになってましたね。指定席クソ!!!!

指定席ということは後から乗ってくる人はいないということで、あつかましい隣のおっさんは自分のサテの後ろ2席が誰もいないことに気づいて勝手に後ろの席に移動していました。

ここでバスの運転手にその旨を伝えておけば「ダメ!!!!」って言われて途中休憩したSAでおっさん下されて、売店でスケッチブックとサインペンかって「KYOTO」って掲げる羽目になっていたんでしょうけど、おっさんもくつろげるし僕もくつろげるし、森崎ウィン-ウィン状態だったので運転手には伝えないでおきました。

 

しかし狭いバスって疲れるね!ワシも年取ったわ!ガハハ!!!

 

というわけで10時半くらいについて、親友のネギせんせいが来るまで何しようかなーーーーーてなりました。

ラーメン食いたいなーーーでも店多すぎて探すの面倒だなーーーーってなったけど、歩く食べログことsiromesi2916が前日に書いてる店行けばいいやん。ってなったんで行きました。

 

疲れてきたんでいったん問題整理してきます。

 

次→前日予選とその夜

次→当日のお話

次→飲み会とその夜

次→最終日

 

くらいで書ければいいと思います。前作のブログは記事の間が普通に1か月~2か月とかあいてたんで、気が向いたら書きます状態です。さようなら~。

 

ぼんでび☆