おしゃれブログ

クソ都会民です

ブログのタイトルを問題文と答えとかにしたらQMAプレイヤーっぽくなる。

なってどうするんだ!!休憩!!!

 

 

お久しぶりです。今や希少糖の如く貴重なくらい減った数少ないぼんでびブログのファンの皆様こんばんは。

「きしょうとう」といえば、数日前に起こった事件、皆様ご存知でしょうか。

 

閑話休題

余談を打ち切って、本筋にもどる意を表す語

 

当ブログにおいては、風呂敷広げようとして失敗した時によく使われる奴です。ご存知ですよね。

ひとつ前のブログは毎日更新という無理難題を引っ提げて途中で死んでしまったので、最低週1更新を心がけようと思ったのですが、既に2週間に1回となっております。

これが次第に伸びていき~伸びていき~

次の更新は2100年4月になる可能性がありますね。みんな生きててくれよな~~~!

僕は還暦と同時に死ぬ予定です。お疲れ様でした。2100年4月用のは遺書として残しておきます。

 

twitterを眺める)

今はラブライブサンシャインが放送中のようですね。僕は原理なのでノータッチですけど。

どっちか言うと池崎サンシャインの方が好きなので。もはや宴会での持ちネタとなってしまった。

 

関羽及第

…もうちょっとで関羽っぽくなれるのにな~という意を表す語(髭の長さとか

 

台風が近づいていますね。わが岡山は四国山地バリアーによって今回も直撃はなさそうです。

 

緩和九大

九州大学の合格難易度がちょっとゆるくなってるという意を表す語

 

これ以上続けたら多分死屍累々になるのでやめましょう。

 

明日午前中が試験なのになんでこんなことしてるんでしょうか。僕にもわかりません。

僕にわかるのは明日の菊花賞の結果だけ。逆にすげえ!!多分馬が勝ちます。

 

閑話休題

 

我がスイートホーム最寄りのQMA設置店ことベガスが明日で閉店するそうです。

今日行ってたけど気づかなかったよぉ!?

 

47Pで予習3周で人もほとんどいなくて自宅から5分で行けるという究極的な神環境だったのに辛い。なんもかんも政治が悪い。政治の話は変な人がきてもいけないんでやめておきましょう。ぴのさんが明日だけで500万くらい落としてくれたら店が存続するかもしれません。(他人任せ

 

 

実家からの最寄がイオン倉敷(安いけど到着するまでの渋滞で死ぬ)とかなのでプレイ頻度が更に下がりそうです。ユーズボウル津山せめて予習増やしてくれぇ~~~

2,3年離れても結局戻ってきてしまってますし、物理的にできなくなるんじゃないとやめられないんですかね。アーハッハッハ!もう右手とかちぎれてしまえ!

左手じゃちんちんいじり辛いのでやっぱ右手ちぎれるのは辛いわ。

クイズ大好き~~~~~~~

細々とでも・・・やりてえよ・・・。とりあえず今作が稼働終了するくらいまではやりたい。そのあとは知らない。

 

 

明日は午前中試験を速攻倒してやるぜ・・・ふふふ。

夕方まで猶予をいただいているのでそのあとクイズしよ。ベガスはいけないけど(薄情ものォ!)

 

今後ともよろしくお願いします。

 

ぼんでび☆