おしゃれブログ

クソ都会民です

いざ戦地へ

土曜日のことを書きます。

 

話は金曜日の朝までさかのぼります。土曜のこと書くって言っておいていきなり金曜日のこと書くとかガイジかよ!って思われそうですけど、物事には順序があるので金曜日の朝のことを書きます。粘着質の人はでも土曜日のことを書くって言ったのに~~~っていまだに言ってきそうですが、気にしないことにします。

 

岡山県・匿名希望さんより「ダメ元で聞くけど今夜善通寺までドライブとか行く?(要約(本文はこの42倍くらい文章があった(嘘です(地球よ滅びろ」ってメールが来たんですけど。

今時LINEじゃなくてメールてwwwwwwwwwwww示準化石かよwwwwwwwwwww

っていう感じですね。おしまい。

 

まぁ考えてみてください。金曜日の朝に「今晩善通寺までドライブ行く?」ですよ。これが土曜日の朝なら「QMAの大会出たいのかな?」って思うんですけど、金曜日の朝にそんなメール送っちゃったらホントこいつドライブ行くんやんけ!!ってなりますよね。結果から言いますと日にち間違えてたみたいですけど。盆休みは人を狂わせますね。

 

というわけで善通寺へのドライブ権をかけて皆にネゴシエートすることになりました。

ネゴシエートといえば、僕の股間がビッグオー!!ってなった時の話なんですけど・・・いや、しません。

嫁に「明日香川までドライブ行っていい?」って聞いたら「は?」って言われたんで、あきらめて炭鉱でせっせと石炭を掘る運びとなりました。労働って最高!おしまい。

 

あきらめの悪い男なので「あの、、、クイズ大会が、、、」って言ったらOK出ました。クイズ大会に関しては寛容なようです。理由としましては、「女の匂いがまったくしないから」だそうです。結果から書きますけど、善通寺大会参加者32名のうち男性が32名(うち素人童貞多数)って感じだったので、この理由は適切だったようですね。

 

家族の協力の元(リスペクト)大会参戦が確定しました。

 

ここで土曜日まで話は戻ります。

カップヌードルをフォークで食うやつ信じられないって話ですね。覚えてます?読んでる人?僕は記憶にございません。いい言葉だな。政治家なろ。

 

というわけで(何回目か)家族サービス!!とか言いながら姫路セントラルパークまで行きました。最近の車は便利なので高速でもアクセルほぼ踏まないしハンドル操作もしないので楽ちんですね。寝るわ。

姫センつきました。けものフレンズはよく見てないのでよくわかりません。

サファリの車内で聞くボイスレコーダーみたいなの渡されるんですが、案内役の先生がセント・ギャラード先生なのに、相方の女の子がラルちゃんじゃなかったので、姫路セントパークでいいと思います。ラルの恨みを思い知れ。ランバ以外知らんけど。

 

子供たちはすごく元気ですね。おっさんはもう暑いしか言ってなかったし、尻から桃とか出てたと思います。出るか。

次来るときは何もかも忘れてプール入りたいです。プールだけにね。・・・わからん。

 

というわけで姫センの話はよくある家族のよくある日常みたいな感じで多分読む人は楽しくないので端折ります。他の部分もそんなに楽しくないよ?って言われたら傷つきます。

 

家に着いたら仮眠とってから集合場所いこーって思ってたけど帰りに事故渋滞巻き込まれて時間亡くなりました。

早島駅集合!!(安い駐車場があるかつ高速道路のインターチェンジが近いので)としていたのですが、早島駅に近づくにつれて花火が上がってるのとか見えてきて、

「まさか・・・祭り・・・ローマの祭・・・松、噴水・・・!?」ってクイズ好きみたいなことを考えました。

そんなん時間的にも人ゴミでやべーやんって思ったら予想通り早島駅周辺は有象無象が魑魅魍魎のようにざっくばらんに人がいました。

 

「こんなんアカン!!」って入ってない関西人の血が騒いだその時・・・!

 

待て次回!!!

 

2日目から飛ばしすぎて死ぬかもしれません。毎日更新はしません。

 

ぼんでび☆