おしゃれブログ

クソ都会民です

ゴールデンハンマー!!!

岡山が誇る大黒天物産レッドブルパクリドリンクです。

何と似たような成分で50円くらい!安い!早い!あんまりおいしくない!!!

 

お久しぶりです。

見ている人は見ていると噂のぼんでびブログです。

あなたは見ている人?見ていない人?

なんかよくわからんキャッチフレーズですね。

CMのコピーライターにでもなるか。ちんこだって洗ってほしい。放送禁止!!!

ちんこを別の言い方で表現できればワンチャンある気がしませんか?

 

それでは候補をこれから考えていきましょう。

 

イチモツ!!!!!!!(ご存知の通り飽きた

 

前回ブログを書いたのが一週間前ですね。もはやどんなこと書いたか覚えてません。

僕のことは一週間フレンズと呼んでください(内容知らない

 

それではこの一週間を振り返ってみましょう

 

月曜日→お風呂を炊いた

火曜日→お風呂に入った

水曜日→友達が来た

 

(一軒家に男が二人・・・何も起こらないはずはなく・・・)

 

木曜日→友達を送っていった

金曜日→イトマキエイと遊泳した

 

こんな感じですかね。風呂炊くのに1日かかり、風呂入るのに1日かかるとかパワプロのサクセスかのような時間感覚ですね。こんな優雅な暮らししてえよ・・・

 

土曜日→仕事に行った・・・働こう!>ALL

後は日曜日に試験があるそうなので試験勉強しよう!!ってなったけど、2時間もしないうちに眠くなりました。明日があるさと寝ました。

 

日曜日→起きました。勉強しました。途中で眠くなって寝ました。

うっすい本(0.02ミリ)くらいだったので3周くらいしたら過去問でも満点取れるくらい余裕ー!!!!ってなりました。俺は強い。

 

余裕ぶっこいて11時くらいから中古車ばっか調べてました。そして昼ご飯を食べました。

昼ご飯は炒飯~地中海の風を添えて~って感じでした。炒飯やん。

 

時間ギリギリに少し余裕あるかなーってくらいに家出たら、前の方走ってる軽バンが法定速度50キロのところを延々と40キロとかで走ってて殺意の波動に目覚めました。

その結果東京のどっかの電車に火が移りました。

 

時間ギリギリについたらその科目は僕と後輩の2人しか受けてませんでした。わろた~~~!

この試験は創設されて3回目とかなので、過去2回と問題傾向がガラッと変わる可能性が余裕であり、変わったら死ぬな~~~とか思ってたらガラッと変わってました。死亡。

日頃の知識(ドヤァ)を生かして何とか全部埋めて帰りました。

帰って自己採点したけど、配点によりけりではあるけれどまぁ6割はあるかな~~ハートって感じでした。

後は来月の試験に向けて頑張ります(前日と当日しかどうせ勉強しないけど)

来月のは定期的にある、しがゴルと日程がかぶってたのが判明したので最高~~~~~ってなりました。

 

後はHairがロングロングアゴーってなってたので断髪に行こうと思いました。

節約の波動に目覚めているので1000円カット(正確には1,080円カット)に初めて行きました。

この年になっても童貞を卒業することはたくさんありますね。

結構若い兄ちゃんや姉ちゃんが切ってくれてるのでイメージとは違ってええ感じでしたね。

僕のイメージは床屋のおっちゃんがやってて、「こう切ってね」って言ってるのに無視して坊ちゃん刈りにしてもみあげを真横に切るって感じだったので。

値段もそうですけど、何より一番いいのは会話しなくていいことでしたね。コミュ障に最適やん。また行こう。今後も行こう。今後今後アゴー。アグー豚。

 

後は隙あらばクイズを2クレほどしました。

社グルで反射的にシドニータワーをアメリカにして死ぬのは今作に入って既に2回目です。

後1回やったら仏が殺意の波動に目覚めます。そんなんほっとけ!ナッハッハ!!!

 

お後がよろしいようで。まったくよくねえわ!

 

とりあえず2クレともズタボロだったんで落ち込んで帰りました。

 

帰ったら「断髪で浮いたお金で外食!!」て流れになって結局出費一緒やんけ!!ってなりました。

クソ久々にバーミヤン行ったけど中々うまいすね。知らない間に岡山は津山の1店舗のみになってて草も生えませんよ。

 

途中子供放置当たり前のヤンキー大家族みたいなのが来て、「ぜってーこいつら残クレでヴェルファイア乗るタイプの人間だな」って思いました。なんとなく伝わって。

 

後は帰って東大王を途中から見て一般人チームを応援していました。

 

明日からはグシャアってなります。

 

ぼんでび☆

 

よかったら下のバナーをクリックお願いします(有名人のブログによくあるやつ