おしゃれブログ

クソ都会民です

ズン ズン ズン ズンドコ

ゴールデンウィークと~は~~~

星が降る夜とまぶしい朝が繰り返すようなものではないです。

 

 

またブログが3か月あいてしまった。季刊おしゃれブログですね。

季節ごとのファッションとか紹介するみたいな、いい感じですね。いい感じ。

というわけで今回は初夏のファッションについて紹介していこうと思います。

 

 

 

 

 

最近寝づらいので全裸。以上です。

外に出る時に全裸だと人の目が気になる、というかポリスメンにYo!!Men!!とかされかねないのですが、面倒なこととはもうサヨナラ。ここで一つのアイテムを紹介したいと思います。

 

 

 

f:id:vondevi:20200503053237j:plain

Gさん(40代) 日本(本人希望により目線を入れております)

 

ワインレッドのヘアカラーに、強めのダメージを与えたデニムジャケット(もはやベストですね--;)、アクセントとなるネックレスが目を引きます。多感な時期のお子さんを持つパパさん世代と想定されますが、休日くらいは自分を出してオシャレをしたい!ネックレスからはそういう意思を感じ取れます。

 

注目いただきたいのは勿論ネックレス。大きめの真珠は勿論愛媛県宇和島産。一点豪華主義と言いますか、品質にも気を使っていらっしゃいます。

人の目というのは大きなものに意識が行くという習性があります。

 

ここで話を冒頭に戻しますが、全裸だと人の目(主にポリさん)が気になるというアナタ!Gさんのようなネックレスを装着することで、全裸という事実よりネックレスに意識が行くため、全裸であることには気づかれません!

貴方のちん〇(はてなブログ側の希望により一部ピー音を混ぜております)が真珠がどうこういうよりクソデカな場合は、そちらに意識が行くのであきらめましょう。後はテクでどうにかしろ!

 

では次回は初秋のファッションについてお届けします。滅殺豪波動!(別れの挨拶(アリーヴェデルチ

 

 

そもそも恐らく真珠じゃねえ~~~(突っ込むべきは多分そこではない

 

 

 

冒頭で全オーラ力を使い切ってしまったので後は惰性で書きます。

いつも惰性で書いているとか言う奴はしばきます。

 

今回はゴールデンウィークを如何に過ごしたかということを書こうと思います。

 

 

全裸、以上。異常だな。

 

やったこと 安倍政権批判。以上です。

twitterでもよくネタでやってるけど、時々マジモンがエゴサエゴサじゃねえ気がするけど)してふぁぼって来るのが怖いです。アベ政権下においてガイジふぁぼが増えている。

 

 

学園アリス読みました。あの名作の!!!全巻読んだので、これでアニ四択が一問解けますね!(1巻だけで事足りる奴

好きなキャラは特にないです。女の子小学生ばかりやんけ!!!小学生以外の女でまともそうなの蜜柑オカンか美咲先輩くらいしかおらん。

途中ちょいちょい泣いちゃったので、おっさんにはクるものがありました。

 

 

H2読みました。童貞なので春華派です。よいシーンは色々あったけど、一番好きなシーンは32巻の最後です。心にぐっとくる。(歌を歌ってくれる奈々ちゃん

ていうか野田の成績ナチュラルに凄すぎん?機動力自慢の相手の2盗刺しまくってるし、学生相手とは言え8割外野フライ打てる力あるのに、プロには程遠いのか。

この世界のプロは分身とかシンクロとかしないといけないんだろうか。

 

後はヨッメが「推しの声優が面白いと言ってたから~読みたい~」とか言っていたので、ボーボボを序盤だけ買ってきました。絶対「こんなの読んだら頭がおかしくなる」とか言ってすぐ読まなくなると思います。僕はゲラゲラ笑いながら読んでいました。

 

後はグラブってました。クソダメ人間と化した。

あまりのクソっぷりに垂れ流したクソが川となっていました。

その川の水を飲んだ少女が死にました。しかし、生きるためには飲むしかなかったのです。

少女の親は涙を流しました。その涙が川となっていました。

二つの川は混ざり合い、糞川糞となりました。モーニングショー!!!

 

 

いやマジで何と言いますかね、外に出られない日々が続くので連休は建設的なことをしようと思っていたんですが、結局何もせずに終わってしまいましたね。

ヨッメはどうぶつの森で家の建設的なことはしていたんですけどね。

建設的な事ができないなんて父親失格だ。。。

なので旅に出ようと思います。自分を探します。探さないでください。

まずは遠くに行くために高速道路を通るのが最適です。瀬戸PA辺りで一時休憩しましょう。

……あっ、あれは岡山県知事。なんでこんなところに・・・!

見知らぬオッサンのケツを掘っている・・・これは後悔させようとしているんやろなぁ(フィクション

 

 

後は付き合いで肉買わされたりしたので、室内焼肉や!!ってなりました。

御社特別価格!!とか書いていたのですが、普通に汎用パンフレットみたいなのに書いている値段だったので、絶対嘘やろって思いました。思ったけど言いませんでした。大人ですけえ。

スモークレスグリルみたいなのも折角なんで買ったけど、普通にスモーク出てるやんけ!!ってあったまりました(鉄板が

まぁノンスモークじゃないですもんね。肉質良かったので普通においしかったです。

 

 

こんなご時世なので飲食店もテイクアウトとかむっちゃ増えてるみたいなので、

焼肉屋のどんぶりかってきたり、つけ麺かってきたり、勿論ラジバンダリがどうたらこうたら(うるせえ

 

 

他は特にそれっポイ食事はしていないですね。近くの持ち帰り唐揚げ屋の登板数がちょっと増えたくらいです。おいしいので。え〇たさんも絶賛。プライバシー保護のためうんたらかんたら。

 

いや本当マジで何もしてねえな~~~~

あと2時間くらいでワンチャンないだろうか、いやない(反語

 

 

内容どうでもよくて、ブログの更新すればいいと思っているタイプです。それではまた。内容が無いよう(102回目くらい

 

ぼんでび☆