おしゃれブログ

クソ都会民です

何も思い出せぬので適当

こんばんは、痩ぼんでびです。皆さんサイゼリヤで一番好きなメニューは何でしょうか?僕はチョリソーです。

 

昨日一日でむっちゃ増えたファンの皆さんこんにちは、おしゃれブログだよ。

 

あまりに痩せ次郎さんがブログを書かないから速攻パクるよ。消し忘れてる文字があるよ。

 

前置きがあまりに長いとすだちさんに怒られるのでちゃっちゃと書くね(勝手にまじめな人の名前を出すなと叩かれる

 

まずはリクスーの女の子について行ったら高い壷を買わされた話から書きます。

でも会場にいたリクスーの女の子たち少し大人びてというか年齢高めに見えませんでした?でもの使い方。

 

そんなクソおもんない話はおいておいて。

しろめしもヘラズさんも出番は当分後のようで、始まっちゃったら途中抜けてご飯行くのキツそうだよね~って話をしていました。(僕だけ出番は約24時間後)

 

そんな中で歩く食べログことsiromesi2916に近隣のいい場所教えろよって言ったら、すぐに候補がジャラジャラ出てきたのでジャラランガかよって思いました。

そういやもうやらないからウルトラムーンとか3DS売ろ。一番熱中しているときに転勤させるほうが悪い。

 

というわけで記念すべき東京飯一発目はカレーということになりました。

いつも無条件ラーメンチョイスだったのですごく新鮮!新鮮市場きむら!!(中四国ローカルスーパー

 

 

f:id:vondevi:20190716233818j:plain

 

お昼にJR蒲田駅から徒歩5分の「とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ」さんへ。(siromesi2916からパクリ

 

京急蒲田駅蒲田駅との違いがわからず、歩いていったら結構な距離だったのであったまりました。あったまりすぎて外で待ってる人に賢竜杯の名札をちらちらさせたら求婚されまくりました。今クイズはもっともモテる職業の一つです。ちなみに嘘です。

嘘ばかりつきすぎて会社での信用を無くしてしまったので、今この文章は窓際で書いています。

 

上ロースカツカレーを注文した。

 

朝早すぎて何も食べてないし、空腹すぎて狂オシキ👹と化しているのでこんなもんペロリンチョだわ!ってなりました。

 

ココイチのカツカレーしか食べたことないので、端っこのカツをちょろっとカレーのルーにつけてモグモグしながら横を見ると、めしヘラズが普通に卓上のソースをカツにかけているのを見て「!>??!?!?!?!?!?!?!」ってなりました。

食べ終わった後に外で「このカツはルーと別で食べるべきだとすぐ気づいた」とか言われて、普段から庶民的な食事しかしていない自分を恥じて手首を切りまくりました。

 

カレーも適度にピリッとしてて非常によく、カツも滅茶苦茶分厚くてボリュームでした(食レポモブ

 

しかし、朝4時40分起き一発目の食事がこれはかなりダメージが大きく、最後の一切れ食べるのにめちゃくちゃ苦戦しました。横でアラフォーのおっさんがさらに苦戦していたので年はとるものではないなって思いました。

 

全員満腹感で死ぬ感じだったので、帰りは「タクシーのろ!!」ってなりました。

タクシー待ってる間に「カツの脂身めっちゃすごかったねー」とか話してたら、来たタクシーの運転手が脂身ゼロなおばちゃんだったので、「そこでバランスとらんでええわ」って思いました。

 

そうして会場に戻った我々。さっさと翌日に備えて受付を済ますのでした。

「おしゃれブログです」っていうの冷静に考えてなかなか恥ずかしいんですが、受付の人に「全然おしゃれじゃないやんピホンヤン」って言われたらどうしようかと思いましたが、そこは事務的に扱われたのでセーフです。

 

会場に入り!眼下に広がったのは!そう!!はい。

 

 

そこで親友のネギ、よっちんさん、DNPさんと合流しました。

「これから昼ご飯食べに行きます」とか言い出したので「いやいやもう食べたんだけどー^^」って言ったら放置されたので広い会場に誰も友達のいないひとりぼっちのハブラシと化しました。なぜなんだオーベイベー。

まぁ昼ご飯なら1時間もしないで帰ってくるだろうと余裕のよっちゃんいかムービングをしていました。

 

とりあえず顔が判別できる人を探しまくりました。知り合いが近くにいるとイキるくせに一人になると「あっあっ」になる典型的なキョロ充である。

 

とりあえず何年ぶりかわからんけど北海道勢あたりと絡みました。エレガントナースさんはQMA3とか4の時代に僕が最も尊敬していた(過去形)ユウ使いです。

のりじとやななさんの体幹が強そうになっていた。

 

後は親友のきゅむさんとかとハイタッチしていました(雑

 

後は途中でてるおらしき顔を見かけたのでランカー厨よろしく突撃しました。

「来ないと思ってた」とか言われたので思わず泣いてしまいました。その涙をペットボトルに詰めて販売したのがいろはすマンゴーです。

 

そして適当にブラブラしてたらヘラズさんとしろめしが死んでいました。

 

その悲しみのあまり膝から崩れ落ちてしまい声も出せずに2時間くらい震えていました。

 

ネギたちが帰ってこないやんけとツイッターを眺めてみたら普通に酒盛りとか開催されていたので呼べよ~ってなりました。

 

皆が帰ってきた後にちょろちょろしてたら、川崎向かうか~ってなりました。

川崎と言えば過去の賢竜で毎回のように泊まったカプセルホテル、レックスイン川崎で有名ですね。特にボケとかはないです。

 

着いたら雨がパラパラと降っていたので、鞄から折り畳み傘をスタイリッシュに取り出して親友のニラせんせーと相合傘をしました。雰囲気も良くなり、今晩はチャンスですぞ!ってなりました。

 

よっちんさんとDNPさんは先にホテルにチェックインするというので先にウェアハウス川崎に行くことになりました。

 

いやー久しぶりですねウェアハウス川崎、あの時の賢竜以来!そう!あの時の!なんか天気悪かった時の!!!

 

そんな過去の思い出話に花を咲かせつつ(咲いてない)、ウェアハウスのドアが開いた瞬間!!

 

(ぷしゅううううううううううううう)

 

「うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」

 

 

 

「あれ…ここは…天国……!?」

 

 

次回へ続く

 

ぼんでび☆