おしゃれブログ

クソ都会民です

ぶろぐみてます

古豪ファンの皆さん、新規ファンの皆さん、古豪アンチの皆さん、新規アンチの皆さん、初めましての皆さんこんにちは、おしゃれブログことおしゃれブログです。

 

いや~~~~皆さん結構待ったと思うんですけどどうですか?僕も明日通勤中に鹿にはねられて死ぬ可能性とかあるんで、思いのたけは今のうちに伝えたほうがいいと思いますよ~。

 

じゃあ、「ぼんでびさん愛してる」で行きましょう。いいです?せーの!!!

 

……んで…び……ん……し……る~~~(コミュ障キモオタの集まりなんでまばらになるやつ

 

ぼんでびさん死んでるみたいになっちゃうからね!ウザキャラは逆に長生きする奴なんで!

 

というわけで色々ネタバレしていきます。まずは重めの奴から行って徐々に軽くなるやつやろ。

賢竜行くぞ!って言ってみたりやっぱやめた!って言ってみたりやっぱ行くぞ!っていう通称そんなことないよ待ちのメンヘラ行為とかしちゃいましてね、へへ。

 

 

まずはもう消えた記事の時の奴から。

 

賢竜まで頑張るぞ~~~って意気込んでいたけど突然やる気消失したやつですね。

 

ちょうどその頃にムスッコが1週間入院する事態とか(難病とかではない)になりまして、病院で点滴とか繋がれてるの見たらメンタルよわよわのよわであるところの僕は「こんなことやってる場合じゃないなー」ってなって気持ちが悲しみ本線日本海と化したのでおもいきってえいやぁってなっちゃいました。

 

や、むしろ退院後は風邪一回もひいてないしなんか強靭な体になってて入院中に阿頼耶識埋め込まれたされたんじゃないかって思うくらいなんだけどね(ちょっと前までオルフェンズ見てた

 

とりあえず引退(笑)話はそんな感じ。

 

後は今週になって黄信号どうのこうのーって言ってた奴はジッジが危ない的な連絡が入ったので「おぉ~~~?」ってなりました。結果はセーフ。

 

本当はもともと行く気満々だったんだぜ~~~~~~

 

 

というわけでみんなお待ちかねの奴やります

 

閑話休題(大歓声が起こる

 

まずは前準備の段階。芸順とスポ線とアニ多をとりあえず平均5/6は取れるくらいに仕上げていったので、ほかに2×つければ実質有効というぐらいには仕上げました。

こう書いておけば相手も警戒して投げてこないでしょう。

惜しむらくはブログに書くタイミングがすさまじく馬鹿なところですかね。

あーぼんでびくんいっつもこのネタやってるぅ~(かわいい女の子

 

ちなみに僕がインスタフォローしているのは本田翼(本命)、鈴木光ちゃん(本命)、桜井日奈子(地元枠)の〇3です。

 

前週はヨッメをメットライフドームかどっかで2daysで行われたアイドリッシュセブンのライブへ送り出したので徳ゲージは完全オーバードライブです。

ムスッコはヨッメ親がノリノリでお泊りに連れて行ってくださったのでノーリスクハイリターンみたいな感じですかね。

 

この連休を活かすしかねえ!!!っと思いつつクイズやる気を出そうと思い、まずは環境を整えるところから始めました。

家の掃除、エロ動画フォルダの整理、エロ同人RPGの吟味あたりですかね。

心技体の心の部分をまず整えることを重要視しました。

 

正直まったく筆がすすまね~。翼の折れたエンジェル!牙の折れた虎とかそういう系のやつ!あとなんか・・・アレ!

 

夜になったら愛人ことハラヘラズさんがゲームアイビス岡山校に来られていたので、一緒に公式サークルでへらへらしながら適当ランダム投げて遊んでました。

写真撮らなくて適当にできるクイズ楽しい~~~

 

「でも・・・本当は写真撮るクイズしたいんじゃない…?」

 

その時脳裏に声が聞こえる

 

「僕は・・・僕は・・・ッ!!!」

 

 

はいうんこちんこ~~

 

 

そんなこんなで「お前7月からまた営業係な」って言われてショックのあまり黒ウィズとウイクラをアンインスコしてグラブル一本で生きていく決心がついた僕はメンタル面も完璧にして本番を迎えるのでした。

 

 

 

そして出発前日、僕が仮想通貨取引で使っているBITPOINTというサイトがハッキングに会って利用停止となったので「うわわわわわわわわわーーーー=三!」ってなってメンタルが死にました。

ノーポジだったんで被害はゼロなんですけどね。取引できないのはつらい。

 

 

 

---ここから土曜日の話---

 

-----ここから僕の土地(のび太の日本誕生)-----

 

 

おしゃれブログを名乗る小生といたしましては、チェックシャツタックインのベージュのクタクタチノパンの格好で行ったら「なにがおしゃれだよ!クソダサ!死ね!ブログ閉じろ!」って叩かれてメンタルひ弱な僕は喉を掻きむしって死んでしまうので、まずは服装を吟味していくことにしました。

 

ファッションセンスについてはぁ~~人並にぃぃ~~あるとはぁ思うんですけどぉ。もうやだーwww恥ずかしいーwww

なんですけどぉーwwwアクセサリーセンスは皆無なんでーーwwどうしようかなぁ~~~ってぇぇ~~www

 

服屋に着ていく服がないので俺らの前澤頼りにZOZOTOWNを覗いたら夏セール!!!とかやってたので眺めてたら95%オフとかのアクセ(オシャレ略し)があったので何個か買いました。

うち一つはくっつけたら離れなくなってぶっちぎって壊したりしました。やはりセンスが足りない~

 

というわけでおしゃれ枠でも準備も万端になったので、あとは顔面を整形してから新幹線に乗るだけ~~~☆☆☆

 

上野クリニック!!!!!(顔面包茎

 

 

可処分所得激よわお小遣い太郎なので、今回初めてスマートEXとやらを使ったのですが、「指定の列車乗り過ごしたら振替できないしことでん(香川のしょぼめの電車(香川県民にしかられる)しか一生乗れないからな」って警告が書かれていたんで、IT時代怖いってなりました。

 

寝過ごし=安らかな死 となるため、住んでるアパートの隣接部屋全ての人に「明日4時40分に起こしてください」ってお願いしておきました。

隣に住んでるのがブータン人だったので「アヒルと鴨のコインロッカー!!!!」って叫んでおきました(最近伊坂幸太郎にハマってる(ライ連の奴映画の主演とかがヒントに並ぶので「僕原作読んでるからすぐ押せるんですよー」できない(そもそもブータン人は隣に住んでいない(地球よ滅びろ

 

まぁ音が鳴ったら目が覚めちゃう人なんで全然余裕で起きれたんですけどね。

ヨッメも万が一やばいからと思ったのか4時50分くらいに自分の携帯電話のアラームをセットしてくれていたみたいなんですけど、ほっといたら昼まで寝るタイプの人間なんでまったく起きてなく、結局アラーム延々と鳴り響いてて「それただの近所迷惑じゃん」って思いました(徳ゲージ2減少

 

そんなこんなで無事に最寄り駅に電車に飛び乗りました。

こう書いたらヤフコメに生息する土屋太鳳アンチみたいな、なんでも叩く要素見つけて苦言を呈すみたいに「駆け込み乗車とか常識ないだろ、なにがおしゃれブログだ。おしゃべりブロリーがちょうどいいだろ」って言われるので訂正します。普通に電車に乗りました。(ブロがつくいい単語が思いつかなかった

 

愛人のハラヘラズさんが同じ号車?になってることを事前に聞いてたので、どこにいるかなーとキョロキョロしてたんですが、SFCソフト初代熱血硬派くにおくんのモブみたいに「なにメンチきっとんねん」って絡まれたらやばいので、キョロキョロもそれなりに自分の席に座りました。

 

乗った直後くらいに愛人のハラヘラズさんが「10列目に座ってるお姉さんくらいのおっぱいが丁度いい。」ってツイートしていたんですけど、僕10列目に座ってて、横のサテ見てもおっさんと、齢70~80くらいのおばあさん(貧乳)しか座ってなかったので、性癖歪み過ぎてない・・・?ってなりました。(後ろの列にはギャル2人組が座ってました

 

後はしろめしからラインが入ってて「品川駅でハラヘラズさんと合流するけどどうします?」みたいに言われたので、方向音痴なんで行く行く~ってノリノリで混ざりました。ノリノリのノリ。特に意味はないです。

ちなみに会場の場所とか全然調べてなかったので、普通に東京駅までの往復切符を買ってました。無能感が凄いな。

 

道中は読書!!!って思って行きと帰り用に上下巻に分かれてる本持って行ったんですが、20P目くらいで気づいたら寝てました。俺は眠い。

 

起きてからはグラブルしながら本を読み進めるという、後ろのギャルに「え~~~電車よりスタバの方が似合うんじゃねぇー☆☆」って言われそうなムーブをしていたら東京駅に着きました。結局ギャルの胸部の度合いの確認はできませんでした。

 

会場のこと何も知らないマンなのでしろめしに連れられて京急かなんかに乗りました。

4サテの席におばあさんが座ってて、そこに3人で座らせていただき、適当に雑談してたらおばあさんが東京の街の説明をしてくれてちょっと盛り上がりました。

おばあさんが先に降りられたので、「いやー東京って都会だから電車にも専属ガイドいるんだなーっ」て思いました。ヘラズさんがメーテルって言ってました。ちょっと面白かったです。

 

 

こうして会場に着いたんですが、同じ会場で公務員試験みたいなのをやってたみたいでリクスー女子がたくさんいたので「うおおおおおおおおおおおおおおおお!」って叫びました。リクスー!!!!大好き!!!!!!!抱いて!!!!!

 

どれくらい叫んだかというと、大会の晒しモニターでアニ連の萌え問題っぽいのが出た時に観客でちょっとぽっちゃり系の人が叫ぶときのやつくらい叫びました。

 

 

皆公務員になるぞ!!って目を輝かせているのに、ちょっとすっぱい匂いを放ちながら階段を上る僕たちとの対比よ。人生の間引きが既に始まっているんだな…って思いました。でもリクスー本当に好きなんで(でもの使い方が下手

 

そんなこんなで当日予選組なのに前日予選開始前から会場にいる超絶やる気ムーブ(通称超やム)を見せた俺は意気揚々と列に並びました。超やムって凄い手首切りそう。

 

受付を目前に控え、「受付メール用意しとこ」ってメール開いて内容確認してたら、

 

 

「当日予選野郎の受付時間まだあとじゃん!!!!!」って気づいて膝から崩れ落ちました。

 

ちょっと恥ずかしそうな顔で列から外れてコミュ障ネットだけでイキリオタクらしくしろめしとヘラズさんの受付が終わるまで隅っこでスマホイジリオタクと化しました。

 

 

今日中に一記事書くという義務感のタイムアップが近づいてきたので一回切ります。

 

 

ぼんでび☆