おしゃれブログ

クソ都会民です

やるときはやる。

1か月ぶりです、こんにちは。

ふとブログを開いたら、前回より1か月経っていたんで筆を執りました。

お前ブログ筆で書いてんの~?!みたいなクソツッコミしてくる奴はぶちまわす。

 

この1か月何をしていたかといいますと、仕事してクイズして仕事してって感じですね。

通勤時間がちょっと長いのと、残業が長めなので、時間がゴリゴリ削られている感ありますが、残業代だけを心の糧に頑張っております。

通勤中もクイズの問題見返したりしてて、「うぉ~やる気勢かぁ~~~」ってJKとかが見てきます。

見てくるように感じるというのは、自分も相手を見ているから気づくというのもあるでしょうから、

実際は僕がJKを見ている説すらありますね。深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているって奴ですね。よくわからんけど。

もしtwitterにもブログにも現れなくなったら、駅長室に連れていかれたと思ってください。

 電車乗ってると世の中にはヤベー奴が思いのほか沢山いるなー!と実感しますね!

書いたら人権団体とかからフルボッコにされ手も困るので書かないけど。ちんこ。

 

この1か月間何をしていたかといいますと、嫁がワンピースほぼ全巻セットみたいなのを買ってきたので、空き時間に読みまくってる感じです。

昔はジャンプ本誌で読んでいたのですが、大学時代に1週本誌を買うのを忘れてしまって、

もういいわクソがってなってしまったのでそれ以来です。

もういいわクソがというと、去年のあの出来事が思い出されますね。どれかなぁ。

久々に読むとまぁ普通におもしろいですね。「うわああああああああああめちゃくちゃおもしれええええ!JKのお尻にターーーーッチ!!!」てなるほどではないですけど。

もしそのレベルまで面白かったとしたら、僕は今頃駅長室です。アンチの皆様残念でした。

僕はペローナちゃんが好きです。B専でと2ちゃんねる(現在の5ちゃんねる)で叩かれた僕なので、どうせ不人気キャラだろうな~~~って検索したら普通に人気っぽいキャラだったんで安心しました。

〇〇編ごとに一気読みせんとダルいので、とりあえずドレスローザ編終わった所で止めてます。

 

クイズ。次回作も頑張るぞ~~~。

昔から紙装甲なのはわかっているので、とりあえず全ジャンルに手札用意するところを目標にします。あとは正解率とか。今作は序盤に73%後半で下げ止まったので、75%目標にするぞ~~~~とか思ってたけど余裕で74%入ったところで壁にぶち当たりました。次回作こそは!!

 

最近肋骨あたりが痛いので寝ます。多分〇〇〇さんのがうつった。

 

来年度もよろしくお願いします。

 

ぼんでび☆