おしゃれブログ

クソ都会民です

時は来たれり

ファンの皆様こんばんは。ボンデビブログです。ボンデビビックって感じですね。

見たことないけど流行りに乗ってみるイナゴみたいなことをしてみました。

とりあえず今回は雑記みたいな感じなので頑張って書いてはいません。

 

 

前回のブログからほぼ2か月あきましたが、その間に色々あったので書き記します。

50年後くらいにふとこのブログを見た時に思い出せるようにね!

多分僕は早死にしますので50年後はいません。HDDは焼いておいてください。

外付けHDDには約1TBほどエロ動画が入っておりますので、恵まれない国の子供たちとかに与えてあげてください。

AV女優、乱交、黒ギャル、コスプレ、素人辺りに乱雑にフォルダ分けしているので、適宜好みに合わせて与えてあげてください。

「なんだこれ!僕の股間がマンモスに!」みたいなことを南アフリカあたりの言語で言ってくれると思います。

 南アフリカが恵まれていないかどうかもい知りませんし、特に面白いことも言えてないな!!

 後、今見返したら黒ギャルフォルダは既に亡くなっていました。どうでもいい!

 

1月から振り返りましょう。

 

まずは賢竜杯から。

 

出たかった~

 

ぼーしぱんさんはおめでとうございました。

 

次に1月後半の話から。

 

good bye Beauty-Create

 

なんと転勤が出ました。当分ないよ~って言われてたけど出てました。

この業界、人の言うことなんて何も信用ならんのですよ!

 

おかげさまで陸の孤島のような北の大地から都市部へ戻ってまいりました。

あくまで住居が都市部なだけで、勤務先はまた孤島みたいな所ですけど。

出世の道!なし!w

 

色々な策を練った及び持ち前の交渉術において、アイビス岡山の付近に棲めることになりましたので、

格安クイズができるようになりました。俺は!強い!

平日でもいけるぜガハハ!とか思ってたけど、案外疲れていく気にはなりませんね・・・。

俺は弱い・・・。

 

そして昨日完全にビュークリ引き払いしてきました。

悪名高いDT建託の物件だったので、クソバトルしてやるけんのぉ!って思いながら原状回復のガイドラインとか印刷して読み込んでいったのに、出すまでもなく一瞬でおわりまんた。

無駄な時間返して~。

というわけで大都会の皆様はまたオンオフしましょう(岡山県においてオンオフの意味は一般的な意味からは外れる)

 

2月の話~

 

グランドスラムのお話。

去年は僕の遠い知り合いのかにばさんが優勝したので「なんか触発されてしまったので俺様もクイズやるぞ~」ってむっちゃやる気が出ました。もう1年とか早い。

3年のブランクは思いのほかキツいけど、まぁまぁ楽しくやれたんじゃないかなぁと思います。

 

グランドスラム自体は、引っ越しやらなんやらでクソ忙しかったので、見れませんでした。あとで見よう~てって思ったけど、なんか直後は見れませんでしたね。今はあるんかな。

僕の近い知り合いことかにばさんは連覇おめでとうございました。(すり寄り)

自分の事のようにうれしいです。

去年は優勝祝いしましょうとか言いつつ、身内に色々あったりなんたりで行けなくて歳月が過ぎてしまったので、今年は何とか。都会に住んでるしフットワーク軽くなったで~~

 

なんとなく適当に書きなぐったのでおしまい。また2か月後~

 

ぼんでび☆