おしゃれブログ

クソ都会民です

僕を呼ぶ声

ムニャムニャ・・・高菜ばっかり食べられないよ・・・

 

・・・おや、今日は何年何月何日なのかな。どうやら時間移動に成功したらしい。

 

僕は高菜の世界から来た高菜姫。通称高菜先輩と呼ばれている男だ。

姫なのに男とは意味がわからないね。そもそもこのブログの存在から意味がわからない説があるね。

 

というわけで1か月ぶりにこんにちは。略してかぶりこん。ポケモンとかでいそう。

 

この1か月何してたかというと、話せば長くなるんですけどクイズとかしてました。

 

2秒で語りつくしてしまった奴!!

 

というわけでこの土日(日はほぼ無いに等しいけど)大阪に行ってきました。

インド人風に言うと大阪ナマステ~~~~♪

 

近くのインド料理屋の店主にボコられてしまう。ヨガっちゃうヨガっちゃう!

 

何故行ってきたのか気になりますよね?気になる方はこのブログの一番下に表示されている☆をクリックお願いします^^

 

クリックしなくても書きますけどね。そうでないと私の存在意義がないので。

 

存在意義といいますとふと思い出したのですが、ソンガイ市議ってどこいったんでしょうね。そもそも誰やって感じですけど。

 

とまぁ電波教師の話はここまでにしておいて(そもそも話をしていない(タイトルしか知らない)理由について書きますと、

 

僕のQMAを始めた時の最初のお友達の1人であるところのたねがしまん君から数年ぶりに連絡が来たのです。

 

僕の中では久しぶりに連絡してくる人の8割2分4厘くらいは

「今回の選挙、どこの党に入れるか決まってる???」なのですが、残りの1割7分6厘のほうだったようで、

ご結婚なさるということで2次会から参加しろよオラって連絡だったので「わかり手~~~」って感じで行くことになりました。

僕のQMAを始めた時の最初のお友達の1人であるところのY-BURN君と、僕のQMAを始めた時の最初の保護者の1人であるRIKIさんも参加ということで安心しました。

ドアウェーで1人ポツーンってなったら「あば・・・あば・・・アバハウス・・・アバクロンビーフィッチ・・・」ってなるところでした。

僕のQMAを始めた時の最初のお友達の1人であるところの人間がもう1人いたはずなんですが、連絡先がわからないとかいう感じだったみたいでした。

あの子はクイズの星になったのよ…とグランドスラムの優勝写真とか送っておきました。

 

というわけで許可もいただいたので、土曜に二次会参加して、日曜も遊んで帰るぜ~~~って意気込んでいたのですが、なんということか翌日岡山で資格試験があるではないですか!!

匠の優しい心遣いがこんなところにも隠れていたのです。匠ふざけんな!ビール瓶で頭殴られろ!!(時事ネタも取り入れてアピールする姿勢

っちゅーことで!翌朝にマシンガン帰宅からのマシンガン試験を行う運びとなりました。シンシアリーさんもこれには驚愕ですよ!僕はシンシアリーさんではありません(全国のシンシアリーさんごめんなさい)

 

てなもんや三度笠。大阪に行きます。資格試験は前日にどばーっと対策するぜキャラなので、行き帰りのバスの中でやればよゆーよゆーって感じでした。

 

そして11月18日、当日を迎えたのです。セレンディピティ。言いたいだけ。

 

バス乗って10分くらいテキスト眺めてたらオエーってなったんで寝ました。先が思いやられる。

 

気づいたら大阪の街についていました。食の道頓堀や~~~(それっぽい

 

最初はQMA編と二次会編の2回に分けようと思ったんですが、ずいぶん長くなっても読むほうも困るし国語の教科書の教材になった時に大事な部分が端折られても困るので、短いものを小分けにしようと思います。

 

とりあえず3つに分けます。これは1個目。教科書の教材には採用されないと思います。

 

待て次回!今回1か月あいたので、次回は2か月後の予定です。

 

ぼんでび☆