おしゃれブログ

クソ都会民です

安倍晋三、佐村河内守、H・G・ウェルズ

今日は日曜だー!!!!おやすみーーーー!!!!

 

ブログを書く=日曜日という錯覚に陥ってしまっていますね。

 

Z←この時角Aと角Bは錯角である。

 

平日バージョンでこんにちは、どうも僕です。

 

今日は何の日でしょうか?タイトルの方々の誕生日です。

 

それに加えてこの聖・ぼんでびの誕生日です。祝え!さあ祝え!!!!

 

年号まで入れると、聖飢魔Ⅱのデビュー日です。

 

そう考えると聖・ぼんでびでもおかしくないといえましょう。いえんわ。

 

このめでたい日に何をしていたかというと、前日に22時くらいに寝落ちしていまして、

 

AM1時過ぎ(25時)に明るい中目が覚めたわけです。

 

どうも寝付けないので、とりあえず新しい歳一発目をかましておきました。

羽咲みはるの童貞筆おろしものでした。よろしくお願いします。

ちなみに魔法使いの皆さんには申し訳ないのですが、僕は童貞ではないです。

 

最低な日記だな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

毎年twitterには「誕生日だーーーー!!!!」とは書かなかったのですが、理由としましては、

 

・僕の嫌いな人から万が一「おめでとー」って来たら返す文章に迷うこと。

・誰からも「おめでとー」って来なかったら悲しくて寝込んでしまうこと。

 

以上です。ネガティブの権化!!!

 

おめでとうじゃないんだよ!!!でいいのか。よくねえな。

 

あと1日働けば休みだと信じたいのが私です。よろしくお願いします。

遠出がしたい。

 

 

ぼんでび☆