おしゃれブログ

クソ都会民です

this長い長い下り坂を

二人乗りしてたらブレーキ一杯握りしめながらでも相当やばいと思います。

むしろ何か起これ。

 

全国のカップルの敵こと、どうも僕です。

いつもと違うパソコンだとむっちゃ打ちにくいです。焼き肉焼きにくいみたいな?

 

日曜晩に何とかひねり出すように書かれているこのブログ、一部では週刊青年ぼんでびとか言われているそうですね。国後島辺りで。

 

土日のことを書きます。

 

土曜日

イオン倉敷行きます。帰ります。隙あったのでクイズします。おしまい。

 

日曜日

イオン岡山行きます。帰ります。隙あったのでクイズします。おしまい。

 

間違い探し!!!!!

 

小学生のころ図書室に「まちがいえさがし(間違い絵探し)」ってあったけど、ずっと「間違え探し」だと思ってましたんね。思い出したら涙が出てきました。

 

涙といえば、台風がきてましたね。

 

雨がびゅっびゅー風がぐぉごごーってなっててコロッケ買いに行くのを忘れてました。

 

ご存知の通り書くことがありませんし、だらけた文章を書くテンションでもありません。

こういうのなんていうか知ってますか?

「田の蛙、泥鰌の尾を踏む」といいます。もしよかったらググってみてください。多分何も出ませんけど。

 

創作料理!!!!!!

 

壱行あけて、とりあえずなんか単語とビックリマークを何個か打つことで体裁を保っているのです。保ててねーな。

 

連休なのに何もしないまま最終日を迎えそうです。

 

あ、今日はお寿司を食べに行きましたよ!回るけど均一じゃないやつ。おいしかったー^^

インスタに写真あげておきますね。やってないけど。

フェイスブックにもあげておきますね。やってないけど。

キモオタにこれらは必要なし。必要なのはツイッターとラインのみ。

九州の人風に言うと、「いるのはラインばい。ツイッターと。」

 

ライン・ヴァイスリッター!!!!!!!(わおわおーん

 

国後島の皆に報いるためにもう少しまともな文章書かないと。。。

 

今後は見た映画とか読んだ本とかの感想とか食べたグミとかの感想とか書きたいですね。グミ限定か!!!

いろいろ混ざった結果見たグミの感想とか書いてしまいそうで怖いですね。

「カラフルだった」とかそんなんとかしか書くことないやんけ!

 

疲れたので寝ます。次くらいはまともな記事を書けるように頑張ります。

でも書くの面倒だし、その時間を有効活用しろ!って思います。活用できそうにないけど。

 

最後に大胆予想を書いて今回の記事はおしまいにします。

 

 

 

 

セリーグ優勝は広島!!!!!!!!!

 

 

 

マジでブログ飽きてきますね!!!!

 

ぼんでび☆