おしゃれブログ

クソ都会民です

シャイニーング☆

全国のファジアーノ岡山ファンの皆さんおーはー。トム・バイヤーです。

懐かしくなってトム・バイヤーさんのwiki見に行ったら代表歴の欄がカンボジアになってて「!?!?!?!?!?」って思いました。

本当は「??」くらいです。訂正してお詫びいたします。

 

QMAの全国大会が始まって久しいですね。

今回ばかりは私も力を入れてうたの☆プリンスさまっ♪ Shining Liveをダウンロードしました。

何故か知ってる曲がたくさんありましてね。何故かは知りません。

多分公民館の17時を告げるチャイムとかで流れていたのでしょう。公民館とかでね。

 

公民権運動!!!!!!!!!!(勢いだけで押すタイプ

 

とまぁ、配信日にダウンロードしてポチポチやっていたのですが、もう飽きてやめました。多分3日くらいしかもちませんでした。

やっぱりながらプレイできないアプリは向いてませんね。

これからは延々とメトロノームの音を聞くアプリでも探します。

これならば他の事をしながらできるしね。カチコチカチコチカチコチカチコチカチコチカチコチ気が狂うわ!!!!!!!

 

更新しないとファンの皆さんに死亡説とか流されてもいけないので無理に更新しました。

今日もスーパーお説教タイムをハッタリで切り抜けたので俺は強い。

 

何と明日仕事をすれば土曜日は一日中クイズをできるので頑張ります。俺は!!!強い!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

8月31日は野菜の日なのにやさいさんがラーメン食っててあったまりました。

 

ぼんでび☆