おしゃれブログ

クソ都会民です

寄らば大樹のハゲ

ハゲてるやん。

 

お久しぶりです。数年ぶりにブログを書きます。正確には1週間ぶりくらいです。全然正確じゃねえ!

 

この一週間何をしていたかというと、仕事してクイズして仕事してました。

QMA6くらいの僕やん。って感じですね。今ってナンバリングいくつだよ。

 

最近よくback numberを聞いておりまして、

「ぼんでび君どんな音楽聞くの?」っていう魔性の質問に対して、

ちょっと前なら「えっと、最近のわからないので古いのを色々…」ってなりますが、

今なら「back numberとかですかね…」って答えられるので強いです。俺は強い。

でもしがらみのあるカラオケとかで歌える曲調じゃないので、結局

LET'S GET STARTED READY STEADY GO~~~~~」ってアニメタイアップに逃げるしかなくなります(サビで誰もは~やく~してくれなくて死ぬやつ)

 

ちなみに最近は「恋」歌ってれば逃げられます。あと何年かはいけるっしょ。

 

しがらみのないカラオケは3年半くらいしてませんね。

いとうさんが岡山に来たら行くような感じなので、結局クソ田舎にきてから1回も行ってない計算になります。

つまりいとうさんと3年半くらいあってません。ジョジョの奇妙な冒険格闘ゲームを押し付けられているので返さないといけないのですが・・・。

 

丸亀製麺に行くととろたまうどん冷大かしわ天いか天しか食べないので、

そろそろ店員さんに「冷とろたま鳥頭イカ臭夢精野郎」ってあだ名をつけられそうです。そんな回数行ってねえわ。

 

 

ダブルチャンス打線!!!(イカくさ夢精野郎っていうのはミスフルの序盤で羊谷監督が言っていた言葉です)

 

閑話休題(数年ぶりに書いた)

 

二つ前の記事で子供たちは元気だな~って書いたので、ぼんでび君むっちゃ子供おるやんって思ったファンの皆様に訂正しておきますが、元気だったのは甥っ子とか姪っ子とかぼんでびっ子(ちんこの意)のことです。深くお詫びいたします。

 

早速ちんちんに頼るダメ人間っぷりを披露した。自害!!!!

 

閑話休題(数行ぶりに書いた)

 

この間の善通寺大会行って、「俺には手札がまったくたりねえ・・・」って思いました。

この間のルールだったら手札あんまり関係ないじゃん。おしまい。

 

しまった!トナメやっててって話だった!いっけなーい!遅刻遅刻!!!(曲がり角でグランダッシャーとかにぶつかる。

 

【ここでペイント開いてグランダッシャーと曲がり角でぶつかる絵を描こうとして8秒であきらめる】

 

スパロボやり始めたころは声優とかよくわからんかったので、コンバトラーの大作の声聞いて「えwwwwジャイアンやんけwwww」ってなってたよね。皆もそうだよね。

 

今日の昼くらいに「こういうことブログでかこ~」って思ってたのに、いざ画面開いたら完全に忘れてますね。何も考えずにここまで書いちゃいました。

 

そう、それは無意識という意識。はいはい。

 

それじゃあ今回のタイトルでもある「寄らば大樹のハゲ」という言葉の意味について語ろうと思います。

そんなことより、津山に鶏白湯ラーメンの店があるんですが、昼しかあいてないので困ってます。

 

サンガリアのつぶつぶオレンジおいしい!!!(文章の夢遊病状態

 

今後は読んだ本とか見た映画とかの感想を書くような高尚なブログにしたいです。

ニッキン8月18日号読んだ感想でも書くか。付き合いで購読したのですぐ解約せねばな!

 

次はなんかおもろいことでも思いついたらブログ書きます。(えっ、ここまでの文章おもろいと思って書いてたの???っていうアンチぼんでびの声)

 

聞く音楽はback numberで逃げるし、好きな芸能人のタイプは本田翼で逃げるタイプのぼんでびでした。好きな逃げ方は金ヶ崎の退き口です(完全にQMAでしか知らない奴

 

さようなら。

 

さようならといえば、前の車が新車状態の時に高齢者にぶつけられたのですが、謝罪の手紙の結びに「さようなら」って一言だけ書いてたので自害したんじゃねえかと少し不安に駆られました。

 

そうしてできたのがこのブログです。ご存知の通り嘘です。

 

収拾がつかないのでやめます。つかないのは昔からです。早く昔のキレを取り戻してトナメで「ぶろぐみてます」って打たれたいです。無視するけど。

 

 

結局寄らば大樹のハゲってなんだったんだーーーーー!!!!!

 

ぼんでび☆