おしゃれブログ

クソ都会民です

刃は赤黒く煌いて

お久しぶりです。数か月ぶりにブログを再開してみました。

久しぶりすぎて文章の書き方がわからないのでよろしくお願いします。

 

昨日は仕事でした。皆がお盆休みなのですることがほとんどないです。おしまい。

 

 

このままじゃ前回の二の舞だ!!!(多分前回のブログを真面目に読んでたのえふたさんぐらい

 

前回のブログの続きを書きます。

 

靖国神社を参拝したところまで書きましたっけ?よく覚えていません。嘘です。覚えているけど覚えていないふりをしているのです。記憶にございません。便利な言葉だな。政治家なろ。。。。。

 

デジャ・ヴュ!!!

 

早島駅についたあたりでしたかね。そっから短縮して書きます。香川楽しかったです。おしまい。

 

短縮しすぎーーーだよおおおおおおおおおおお爺さん。

 

略してタンギー爺さん。無理がある!!!無理ガールってはやらせてみませんか?森ガールみたいに。森ガールが森にいそうな格好だったはずなので、無理ガールは無理がありそうな格好のことですね。乳首にステンレスパワークリップ付けるみたいなやつ。

 

えぇ!?ステンレスパワークリップをご存じない!?

 

【ASKUL】ハピラ ステンレスパワークリップ 通販 - アスクル(法人向け)で価格別、種類別に検索!

 

これですこれ。専用の機械なかったら再使用不可能な奴。URL張るの難しいな。

そもそもこんなもん乳首に付けたらリッベントロップするわ。乳首だけに。わからん。

 

この脱線しまくる感覚懐かしいですね。懐かしいといえば先日善通寺大会に行ったんですよ。その話でもしますか。脱線どころか復帰できた!キ・セ・キ

 

とりあえず匿名希望さんと合流しました。

道中は脊髄で会話してたのでよく内容覚えてないですね。そういうのよくないよう・・・(ここで爆笑

とりあえずザクⅡの口の横のパイプが~って話しか覚えてないです。脊髄ですので。

 

脊髄といえば・・・やっぱやめた。

 

とりあえず善通寺着きました。見覚えある顔がちょいちょいいたけど、正直あんま覚えていませんでした。記憶障害なので。。。素人童貞の話はなかったことにしてくだしあ。

 

かおりちゃんはたぶん4,5年ぶりくらいに会ったのでビビりました。記憶力は自信あるんで!

 

とりあえず大会開始まで端折って書きます。大会開始といえば略

ルールがジャンル1個決めてそのジャンルしか投げられないっていう自称平たいマンにとっては絶望的なルールでした。グラフが一番高いのでスポーツにしました。

 

1回戦

ずんだシェイクさん…スポ文字

よわしまにあさん(賢王)…芸スロ

まろまゆカイさん…漫画ノベル

 

ずんだシェイクさんは昼のアイビス岡山大会(賢王よわしまにあさん主催)で結構勝ち上がってたよな~って思ってよわしまにあさんに昔のCNとか聞いてみたんですが、

 

「きゅむさんって人でスポーツがめちゃくちゃ得意でスポ多が90%以上あります」とかいう典型的なQMAプレイヤーがするクイズの話みたいなのしか返ってこなかったので困りました。好きな芸能人は榎本加奈子とかそういうニッチな情報が欲しかったです。

 

とりあえず仲良くなろうと思って初対面ですが肩組んで語り合いにいきました。ドン引きされてました。

とりあえず「善通寺大会何回も優勝してる俺様のアドバイスだけど武器は準決勝まで残しておけよ」って言っておきました。ドン引きされてました。

そのあとも何回か絡みに行ったけど、最終的にはちょっと慣れるでもなくドン引きされてました。この場を借りてお詫びいたします。

 

僕はとりあえずスポ並ハード投げました。

スポ並…ぬるかったです

スポ文字…ぬるかったです

芸スロ…ぬるかったです。1問だけ難しそうなのあったけど、「テレビで見たことあるわ」って答えました

漫ノベ…ぬるかったです

 

f:id:vondevi:20170816000223j:plain

 

最近QMA大会参戦記みたいなブログをちょいちょい覗くんですが、皆間違えた問題よく覚えてるな~~~って思います。この1回戦についてはまったく覚えてません。

って!!全答!!!だったわ!ガハハ!!!(ウザいやつ

結果画面の写真撮るの数年ぶりなのでむっちゃはみだしてるやんけ。

とりあえず芸スロのVogue答える問題で「リール確やん!」って体が反応したので三つ子の魂百までだなって思いました。

こういう勝ち方した時は大体次で死ぬので注意せねばなりません。

 

2回戦

ヴィストさん…芸能その他

LIUサヌコレさん…社会その他

私…スポキュ

ハラヘラズさん…芸能一問多答

 

f:id:vondevi:20170816000553j:plain

 

グッチャグッチャ殴り合いしてたけど何とか生きてました。スポキュがサッカー問題ばっかだったので自分はメッシだと思い込んだら案外答えられました。

 

3回戦

私…スポエフェ

カイルさん…アニスロ

よわしまにあさん(賢王)…芸〇×

あにはユキエさん…芸能その他

 

次は野球でも投げよ~♪って思ってたら2Fどうさんが来られたので死にました。

f:id:vondevi:20170816000827j:plain

討死!!殲!!!!!!!!!!

定期的に描くけど、陰陽座甲賀忍法帖で『殲!!!!!』ってだけ叫ぶバイトがしたいです。あるかな。

スポエフェで自作問題集に答え間違えて間違えて書いてるのがあって、どや顔でミス回答して死んでました。

仮に答えててもどうにもならんかったけど!!

全体的にできなさすぎました。俺は・・・弱い・・・

 

準決勝でよわしま(賢王)にあさんが討死した途端に「帰ります」って帰っていったので、この隙を逃すか!!!ってばかりに帰りました。

 

行きは常にハイテンション会話してたけど、帰りは匿名希望さんも僕も眠気マックスなので、コミュ障みたいな会話しかできませんでした。寝よう!!!>ALL

 

何とか生きて帰ることができたので実質優勝。

 

雰囲気のいい楽しい大会でした。また参加したいです。

 

とりあえず現状防御力がなさ過ぎてクソすぎるので、いろいろと手を出したいです。

まずはワンダーコアとかで腹筋鍛えるかな。

ワンダコリャアアアアアアアアアアア!!??!?(無理がある(無理ガール

 

 

ぽんでりん時代(ブログ最盛期)は一つの記事書くのに2,3時間とか余裕でかけてて、「この時間を問題覚えるのに充てたら強くなれるんじゃね」的な感じでどんどん筆が遠のいていたんですが、まさに今もそんな感じ!!これ書いてる時間無駄じゃね!!!!!

 

とりあえず一連の大きい出来事が終わったので、次の記事からは不定期更新になります。嘘じゃないよ、ホントだよ。

 

今作のブログ目標はちんちんに頼りすぎないことです。

 

ぼんでび☆